1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日、泊まる?」男性を揺さぶる「あざとい酔い方」

「今日、泊まる?」男性を揺さぶる「あざとい酔い方」

  • 2021.1.18
  • 2499 views

お酒の席で少しだけ酔っている女性って、同性から見ても可愛いなと感じることがありますよね。
実は男性も同じように、女性の酔った姿に可愛いと感じることがあるようです。
そこで今回は、男性を揺さぶるあざとい酔い方についてご紹介していきます。
彼の心をくすぐっちゃいましょう♡

ニコニコ笑顔が増える

お酒を飲むといつもに増して笑顔が増える女性の姿に、キュンとする男性も多いようです。
中でも普段はポーカーフェイスの女性なのに、お酒が入るとニコニコし始める・・・。
そんな女性のギャップにメロメロになる男性も多いのだとか。

上手く口が回らなくなる

お酒を飲んでうまく口が回らなくなる女性っていますよね。
ちょっと噛むことが増えたりうまくろれつが回っていなかったり。
または、話し方がゆっくりになってしまうというのも可愛いポイントでしょう。
ちょっと酔ったことをアピールするように、可愛いく話すことを意識してみてはいかがでしょうか?

弱い一面を見せてくる

酔った時に自分の中の弱い一面を見せてくる女性も、男性をキュンキュンさせてしまうようです。
例えばいつもはバリバリ仕事をこなす強い女性でも、お酒が入ると弱音が出てしまう・・・。
そんなギャップにキュンとしてしまう男性も多いといわれていますよ。
いつもは見ることのない一面を見せて、ギャップでドキッとさせちゃいましょう!

ボディタッチが増える

定番の可愛い酔い方とも言えるかもしれませんが、お酒の席でボディタッチが増える女性も、男性の心を揺さぶるようです。
女性からのボディタッチに弱い男性も少なくありません。
お酒の席ではちょっとだけ大胆になってしまう女性も、男性からはウケがいいのかもしれませんね。
ただしやりすぎは禁物なので注意をしておくとよいでしょう。


今回はあざとくて可愛い女性の酔い方についてご紹介しました。
彼の心をくすぐる酔い方をマスターして、恋愛を有利に進めてみてください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む