1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなこと他の子にしません!男性が本命にだけすること

こんなこと他の子にしません!男性が本命にだけすること

  • 2021.1.18
  • 41152 views

好きな人ができた時に1番と言っていいほど気になるのは、相手の気持ちではないでしょうか。
しかし、男性の気持ちはなかなかわかりにくいものですよね。
そこで今回は、男性が本命にだけすることについてご紹介していきます。
彼の気持ちを知るヒントにしてみてくださいね!

女性の話に親身に耳を傾ける

女性の話に親身に話耳を傾けてくれる彼なら、きっとあなたを大切に思っていることでしょう。
男性の中には、女性のお話の内容に興味がないなんて人も少なくないようです。
そのため、あなたの会話に対して関心を示しているようであれば、少なからずあなたに興味があるということでしょう。

やきもちを焼いてしまう

男性は本命の女性に対しては、ヤキモチを妬いてしまうこともあるようです。
男性の方が女性よりも「ヤキモチを妬かない」というイメージもありますよね。
しかし本当に好きな女性には、「他の男性に取られたくない」という風に感じることも珍しくないようです。
もし彼に嫉妬しているような雰囲気が見られたら、あなたのことを本当に好きな証拠かもしれませんね!

マメにLINEを送る

男性は本命の女性に対しては、連絡をマメに送ることもあるようです。
元々連絡不精だという男性も少なくありませんが、好きな女性に対してはその限りではないのだとか。
気が付いたらずっと連絡を取り合っている・・・そんな関係になっているのなら、もしかしたら彼はあなたのことを意識しているかもしれませんね!

過去の話の内容を覚えている

彼はあなたとの「過去の会話の内容」を覚えていますか?
「前こんな風に言ってたよね」「そういえばこの前話していた、あれってどうなったの?」なんて言葉が聞かれたら、彼はきっとあなたのことを思っているはず!


男性は本命の女性に対して、その好きな気持ちが行動に現れることもあるようです。
そんなサインをうまくキャッチすることで、恋を発展させるキッカケになるかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる