1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんか優しくね?」男性がクラっとくる特別扱いって?

「なんか優しくね?」男性がクラっとくる特別扱いって?

  • 2021.1.18
  • 1078 views

女性が『自分だけ』にしてくれること、『自分だけ』に見せてくれる一面など、特別感に弱い男性は多いもの。

そこで今回は、男性が思わずクラっとしてしまう特別扱いとはどんなものなのかを解説します。
落としたい男性がいる人は必見です♡

1. 疲れた彼にちょっとした差し入れ

弱っているときに感じる人の優しさは心に染みるもの。
彼が疲れた様子のときには、缶コーヒーや小さなお菓子などを差し入れてみて。

ポイントは、彼に「何かお返ししないと」と思わせないようなちょっとしたものを渡すこと。
彼だけにこっそり渡せば、「気が利く子だな」と思われると同時に「俺だけにくれるんだ」とドキドキさせられるはずです♡

2. 「〇〇君だから…」と悩み相談

何か悩みがあるときは、思いきって彼に相談してみましょう。
「〇〇君だから言うんだけど」「〇〇君にしか相談できなくて」と特別感を出されると、男性は「なんとかして力になってあげたい!」と思うことでしょう。

また、男性は女性の弱い一面にキュンとするんだとか。
普段は明るい女性が自分にだけ弱い姿を見せてくれているとなれば、「守ってあげなくては」と男心に火がつくはずです。

3. 大勢の飲み会に「〇〇君が行くなら行こうかな」

分かりやすく彼を特別扱いしたいなら、飲み会などに誘われたときに「〇〇君は行くの?」「〇〇君が行くなら行こうかな」と言ってみて。
男性は、否が応でもあなたのことを意識してしまうはずです。

ただし、このセリフはほかの人の前で言うといやらしいので、彼とふたりのタイミングやLINE上のやりとりで使ってみてくださいね。

4. 何かをしてもらったお礼に手書きメモ

気になる彼に助けてもらうことがあったら、その場でお礼を言うだけでなく、手書きのメモを渡して特別感を演出しましょう。
メモ用紙や付箋に「さっきはありがとう」と書いてお菓子などと一緒に置いておくと、男性はキュンとしてしまうはずです♡

特別感だけでなく女子力の高さもアピールできるので、ぜひやってみてくださいね。

男性は、自分を特別扱いしてくれる女性のことをついつい意識してしまうんだとか。
男心をくすぐる特別扱いをして、彼のハートをがっちり掴みましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる