1. トップ
  2. グルメ
  3. あったらラッキー♪【業スー】のとろける「人気爆発スイーツ」が凄い!

あったらラッキー♪【業スー】のとろける「人気爆発スイーツ」が凄い!

  • 2021.1.17
  • 6828 views

業スーのスイーツはコスパもいいので、人気なものはなかなか手が届かないことも……。 そんな中で、出会えたらぜひ試してほしいスイーツがあります。 どんなスイーツなのか、さっそく見ていきましょう!

(1)とろけるパンナコッタ

人気のパックスイーツより新商品として登場しました。 商品名のとおり、口の中でとろけます。 とろける上、なめらかで柔らかく崩れやすいため、取り出す際は気を付けてください。 味は甘いですが、とても優しいミルク風味となっています。 ミルク感がとても強いので、濃厚なのにもスルッと食べられるスイーツです。 しつこくない甘さも食べきることができるポイントに。 食べ方は甘酸っぱいフルーツソースをかけます。 甘いパンナコッタと酸味のフルーツソースがマッチし、よりおいしく! このほかにも、パンケーキなどのソースにしたりとさまざまな食べ方を楽しめます。

(2)ダブルチョコマフィン

チョコ大好き!甘いもの大好き!な人は満足のスイーツです。 いたって普通のマフィンなのですが、中にチョコクリームが入っています。 そのクリームがとても濃厚でおいしいんです。 生地もしっとりし、パサパサ感はありません。 そのまま食べるのもいいですが、少し温めるとフォンダンショコラのように、中からとろ~りとチョコクリームが出てきます。 手のひらサイズなので、一瞬でなくなってしまうことでしょう。 味もですが、パッケージが可愛いのも魅力に。 紫色のギンガムチェック柄に、可愛いクマさんの絵、個別包装にもクマさんの絵が書いているので、細かいところにも乙女心を躍らせます。 生地もチョコ、中もチョコのダブルチョコが楽しめるマフィン。 ぜひ試してみてください。

(3)パンケーキ 10枚

すでに焼かれ、解凍すればすぐ食べられるパンケーキ。 小腹が空いたときや忙しい朝の食事に重宝されるスイーツです。 生地が冷凍とは思えないほどふんわり。 パンケーキを作るとどうしても固く、もったりしてしまいがちです……。 なかなか自分でお店のように作るには難しいですが、このパンケーキを使えばお店のようにふんわりを味わえます。 甘さも控えめなので、パクパクと食べやすいです。 シロップをかけたり、クリームやアイス、フルーツなどを添えると、より本格的なパンケーキにすることができます。 完全個別包装ではなく、1袋2枚で包装されていますよ。 口当たりの軽いので、食べすぎだけは気を付けてくださいね。


それぞれとろけるポイントがあり、おいしさを引き立てています。 どれも人気なスイーツになるので、早めに手に入れて試してみてください。 業スーはスイーツも宝の発掘場です。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む