1. トップ
  2. グルメ
  3. 「思ってる以上に栗」!メルティーキッスの新フレーバーめっちゃ褒められてる。

「思ってる以上に栗」!メルティーキッスの新フレーバーめっちゃ褒められてる。

  • 2021.1.17
  • 1037 views

「思ってた数倍モンブラン」「めっっっっちゃ美味しい.........!」

最近そんな口コミで人気なのが、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の箱タイプ初となるスイーツフレーバー「とろけるモンブラン」です。

メルティーキッスの中で1番好き

メルティーキッスとろけるモンブラン」は、モンブランの華やかな香りと、濃厚な風味をイメージして仕立てた商品。イタリア産マロンのパウダーをホワイトチョコレートに練り込んだ甘く華やかなモンブランチョコレートを、カカオの風味豊かなミルクチョコレートで包み、ココアパウダーをまぶしています。

雪のようなくちどけで、まるでスイーツを食べているような味わいが楽しめるのが魅力です。参考小売価格は248円(税別)

2021年1月12日に発売された新商品ですが、SNS上では早速モンブランの濃厚な味わいが評価されており人気です。

凄く好き......至福......」「しっかりモンブランの味がしてて美味しい」「思ってる以上に栗の感じがしておいしかった メルティーキッスの中で1番好きかも」「口の中に栗が広がる

モンブラン好きな人は、手に取ってみて!

元記事で読む