1. トップ
  2. お仕事
  3. おとめ座は同僚や後輩とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/18~1/24】

おとめ座は同僚や後輩とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/18~1/24】

  • 2021.1.17
  • 8240 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

仕事ではいい結果を出せそう。恋をするように仕事をしてみるといいですね。例えばメール相手にも心を尽くしてみましょう。電話や受け答えにも、優しさを込めてみると仕事のクオリティがぐっと上昇するでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今週は、集中力が大切です。仕事以外のことに夢中になってしまい、足元をすくわれてしまうかも。上司に目を付けられないよう、目の前の仕事をしっかりとやってくださいね。きっとその姿勢は評価されるはず。

ラッキーパーソン:おひつじ座

ふたご座

仕事運は好調! あなたの一言によって停滞していたプロジェクトが動き出すかもしれません。売り上げに結びつくアイディアが次々に浮かびそうなので、積極的に発言してみましょう。アイディアはメモ帳に書き留めて。

ラッキーパーソン:さそり座

かに座

あなた自身の運気はいい一方で、周囲に悪い気が充満しているのかもしれません。同僚からネガティブな話を聞かされたり、上司の機嫌がよくなかったりするかも。触らぬ神に祟りなし。我関せずで動きましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

しし座

チームの仲間と連絡を密に取りましょう。止まっている案件はありませんか? 保留にしている話はありませんか? スピーディな展開が予期されていますから、あなたが動けばいい結果に繋がります。積極性が吉!

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

今週は、思い切って動いたほうがいい時期。会話の中からいいアイディアが生まれてきます。同僚や後輩とランチに行きましょう。何気ない話からビジネスにつながることも……! 楽しい話題を振るように心がけましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

てんびん座

ここ最近の中ではもっとも好調な一週間となるでしょう。止まっていた案件が動きだし、評価が高まります。新しいことにチャレンジするならこのタイミングをおいて他にありません。携帯カイロで心身を温めて。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

周囲のトラブルもなんのその。あなたが輝き、周囲はそれに従います。リーダーシップを発揮して、物事を進めることができるでしょう。あなたがこのシーズンに思ったこと、感じたことは正しいのです。

ラッキーパーソン:しし座

いて座

今週は“沈黙は金なり”を守りましょう。うっかり何かを言ってしまうと、仕事運が一気に低下してしまう恐れが。静かに業務をこなしていきましょう。今のあなたには十分インプットが貯まっています。企画書や書類にアイディアを落とし込んでみましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

今週のあなたは仕事でわがままになってしまいがちに。確かに許されるのですが、それは一時のこと。今後のことを考えると大人しくしていましょう。不用意な一言が職場の空気を悪くしかねないので気をつけて!

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

今週は、ごう慢な態度はNGです。あまり他のことには関わらず、仕事一筋で頑張ってみましょう。そうすれば思わぬ成果を手にすることができるかもしれませんよ。運気自体はいいですから、集中して臨めばいい結果が得られそう。

ラッキーパーソン:やぎ座

うお座

今週のあなたは頭が切れ、情報処理速度もアップすることでしょう。また、困っている人がいるようなら手を差し伸べて。それが今後の糧となって返ってくるでしょう。情けは人のためならず、ですよ。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる