1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったら要注意!?【浮気しやすい男性】の特徴って?

当てはまったら要注意!?【浮気しやすい男性】の特徴って?

  • 2021.1.17
  • 10679 views

真剣に交際をしていたはずなのに、実は裏で浮気されていたというのはよくある話です。彼女がいるのに他の女性とも関係を持つなんて許せないですよね。


そんな浮気しやすい男性の特徴があります。浮気男と付き合わない為にも、付き合う前にこの特徴をよく確認してみましょう。

連絡がマメ

LINEの返信が早いなど、連絡がマメな男性は好印象ですよね。実際、1~2日も返信がないとしたい話もできず会う予定すらスムーズに決めることができません。


返信が早いことは良いことですが、そんな男性は要領がよく、女性の気持ちも分かっているような人が多いです。そのようにいろんな女性とLINEをしている可能性があります。いつも携帯電話で誰かと連絡を取っている様子なら注意しましょう。

予定の変更が多い

元々予定していた予定を変更することが多い男性にも注意が必要です。予定の変更理由にもよりますが、複数の女性と予定を組んでいる場合はそれぞれの予定に合わせる為に変更が多くなります。


自分との約束をキャンセルし、他の予定を優先させているのならそれは浮気の可能性が高いです。もしかしたら自分が二番目の女だという可能性も考えられます。

「女友達」が多い

浮気の始まりは何でしょうか?ナンパや合コンでの出会いなどありますが、それを「女友達」として連絡を取り合っていたり、遊びに出掛けているようなら注意が必要です?彼女がいるのに女性とふたりで出掛ける理由は何でしょうか?


しかしあなたが彼女だとしたらそういった付き合いは控えて欲しいですよね。それでもそのような付き合いを続けるようなら要注意です。

誰からも好かれる人気者

愛嬌がよく誰からも好かれているような人気者は、人懐っこい性格の持ち主です。自然と人を惹きつける魅力があり、浮気してるという自覚や罪悪感もなく女性との距離が近い場合があります。結果的に色々な女性と浮気していたということも。


特定の彼女だけでなく、元々多くの人と関りを持ちたいという性格が原因で、悪気がないということも。しかし悪気がないというのがやっかいなポイントです。こんな男性を理解できないなら付き合うのはやめておいたほうがいいでしょう。

まとめ

あなたの好きな人は浮気しやすい男性の特徴に当てはまってはいませんでしたか?ただ、この特徴に当てはまっているからといって浮気をしているわけではありません。他にも不審な点がないかどうか普段からよく観察しておきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる