1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミの全部が好きだ!男が落ちる「あざとカワイイテク」って?

キミの全部が好きだ!男が落ちる「あざとカワイイテク」って?

  • 2021.1.17
  • 2624 views

「彼に好きになってもらいたい」「彼を夢中にさせたい」という気持ちにはゴールがないですよね♡
今回は男性が落ちる「あざとカワイイテク」をご紹介しますので、仕草の中に取り入れて彼をもっとドキドキさせちゃいましょう!
片思い中の人もお付き合いしている彼がいる人も必見です。

距離が近い


他の人との距離感を通常より少しだけ近く設定するのが「あざとカワイイテク」。
わずかに距離を詰めるだけで表情や温度感をより近くで感じられるため、彼の印象に残りやすいんです。
立ち話をする時にはちょっと顔が近くてドキドキ、隣に座る時には体が触れてドキドキ・・・。
それ、すべて計算です♡

スキンシップにつながるおねだり


スキンシップは自分からするより触れてもらえるように仕向けるのがあざとカワイイ女子のテクニックです♡
「ここちょっと腫れてない?」なんて体のパーツを触らせたり、「これ付けて」と手の届きづらいボタンやリボンを結んでもらったり。
自分からするのは抵抗があることでも、頼まれるとできてしまうのが男性心理なんだそう!
直接肌が触れ合うスキンシップではありませんが「それ一口ちょうだい」と食べ物や飲み物をおねだりするのもあざとカワイイです!

男性のツボを押さえた服装


男性ウケする服装を把握して、シーンに合わせて見せていくのもあざとカワイイテクの一つ。
たっぽりとした袖から指先だけ覗かせる「萌え袖」やたまにチラッと見える背中や太もも・・・定番でもやっぱりかわいい!
普段は下ろしている髪をたまに束ねてうなじを見せるなど、タイミングとシーンの見極めが重要です。

ボディランゲージは顔の近くで


ボディランゲージにあざとかわいさを取り入れるなら「顔の近く」を意識してみましょう。
手を振る、考える時に指を当てるなどの仕草をすべて顔まわりで行います。
動きはあまり大きくせず、控えめに女子らしく!
それだけでかわいく見えてしまうのだから不思議です♡


男性が落ちる「あざとカワイイテク」をご紹介しました。
時にはバレバレのあざとさも恋愛のアクセルになってくれるかも♡
ぜひ挑戦してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる