1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動って?

絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動って?

  • 2021.1.17
  • 3259 views

男性はベタ惚れしている女性に対して、特別な対応をするようです。 それを知ることで、彼の本心を探ることができますよ。 そこで、絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動を4つご紹介します。

(1)デート代は負担する

男性は本命彼女とのデートの際には、デート代を全額負担する傾向にあります。 デート代を負担するということは、それだけ相手に男らしいところを見せたいという気持ちが強い証拠でもありますよ。 とはいえ、毎回彼に奢らせると負担が大きくなるので注意が必要です。 ときには折半にするなど、気遣いも必要なことを頭に入れておきましょう。

(2)なんでもわがままを聞く

男性はベタ惚れしている女性の言うことはなんでも聞いてあげたくなります。 たとえそれがどんなわがままでも、「しょうがないなぁ」と聞いてしまうことも。 あなたのわがままを許してくれるということは、ベタ惚れしている証拠だと思っていいでしょう。

(3)無理してでも会う

男性は疲れているとき、一人になりたいと思うことがあります。 しかし、本気で好きな女性とは疲れていても無理してでも会いたいと思う傾向にありますよ。 そのため、彼がどんなときも会いたいと言ってくれるということは、それだけ愛されていると思っていいでしょう。

(4)やきもちをやく

男性はベタ惚れしている彼女がほかの男性と親しくしていると、やきもちをやくようです。 やきもちをやくということは、それだけあなたを独占したいと思っている証拠と言えます。 やきもちやきな彼は、それだけ本気である可能性が高いと思っていいでしょう。


男性がベタ惚れしてしまうような女性にはさまざまな特徴があります。 絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む