1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】に頭が上がりません!間違いなし「最強スイーツ」3選

【セブン】に頭が上がりません!間違いなし「最強スイーツ」3選

  • 2021.1.17
  • 24363 views

セブンには「どんな味か食べてみたい!」と興味が湧くスイーツが多いですね。 食べてみたら大満足の美味しさなので、ハマってしまいますよ。 今回は、見ただけでワクワクしてしまうセブンの最強スイーツを3つご紹介します。

(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

みたらし団子とさつまいもダイス、ホイップクリームの下には、ほうじ茶ミルクプリンとほうじ茶ゼリー。 「ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ」は、和スイーツが盛りだくさんのパフェです。 一度にいろいろな味と食感が楽しめる贅沢なパフェなので、和スイーツ好きな方はぜひ食べてみてください。

(2)ウーピーパイ

ウーピーパイとは、アメリカの伝統的なお菓子です。 パイといってもサクサクのパイ生地ではなく、しっとりした生地にバタークリームがサンドされています。 表面にはチョコがコーティングされて、かなりの美味しさです。 表面はカラフルなカラースプレーがトッピングされ、見た目も可愛い! カロリーは高めですが、ぜひ食べてみてください。

(3)スイートポテト大福

おもちの中には生スイートポテトのあんが入ったかなり美味しい和スイーツ。 真ん中にはホイップクリームが入り、和洋折衷の美味しさが楽しめます。 お芋好きにはたまらない美味しさなので、熱いお茶と一緒に味わってはいかがでしょうか。 セブンの美味しすぎる最強スイーツをご紹介しました。 和スイーツもアメリカの伝統菓子も、「どんな味だろう?」と興味を惹かれますよね。 間違いなしの美味しさなので、ぜひ食べてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる