1. トップ
  2. レシピ
  3. 最高の味…!《コストコ》の「おすすめ食品」今こそ買うべき♡

最高の味…!《コストコ》の「おすすめ食品」今こそ買うべき♡

  • 2021.1.17
  • 2386 views

SNSでも度々話題となるコストコフードですが、そのおいしさ、みなさんは知っていますか?「最高の味…!」そんなおすすめ食品が、コストコにはあるんです。コストコユーザーのあなたも、まだコストコ商品を買ったことがない人も要チェック!

ラッポッキ

コストコラッポッキ
Instagram

「ラッポッキ」。こちらの食品は韓国ではおなじみのラポッキを楽しむことができます。3袋入っていてこのお値段なので、お店で食べるよりもはるかにお得♪見た目も本場の韓国料理そのもの♡チーズをかけるとさらにマイルドになりますよ!

レッドアルフレッドチキンペンネ

レッドアルフレッドチキンペンネ
Instagram

「レッドアルフレッドチキンペンネ」。こちらのとっても豪華なペンネは、パーティーにもピッタリの大容量サイズになっています。ペンネの上にはロティサリーチキンのほぐし身がたくさん乗っていますよ!このレッドアルフレッドチキンペンネは、蓋を取って500wの電子レンジで加熱するだけでできちゃいます。

スモークドソーセージ

コストコのお肉
Instagram

100%オークウッドを使用した、スモーキーな香りが食欲をそそる「スモークドソーセージ」は、コストコ通も絶賛している人気食品。噛めば肉汁がジュワッとあふれ出てきて、豚肉の甘みと旨味が口いっぱいに広がります。食材にこだわって製造されたソーセージは、発色剤を使っていない無添加手作りで、子どもも大人も安心して食べられるのも魅力。

コストコのおすすめ食品、買わないともったいない!

コストコラッポッキ
Instagram

コストコで販売している絶品グルメはどれもおすすめ。まさに買って損なしですよ♪気になるグルメは次に行ったときにGETしてみてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる