1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日は離さないぞ♡」彼氏がハグしたくなる瞬間とは

「今日は離さないぞ♡」彼氏がハグしたくなる瞬間とは

  • 2021.1.17
  • 2906 views

男性から抱きしめられると、愛と温かさを感じて心が安らぐもの。
「彼にずっと抱きしめられていたい♡」というハグ好きの女性も多いですよね。

そこで今回は、男性がついつい彼女を抱きしめたくなってしまう瞬間をご紹介します。
彼からたくさんハグされたい女性は必見です!

1. 彼女の笑顔にキュンとしたとき

男性は女性の笑顔をとても魅力的に感じているもの。
ふとした瞬間に彼女のかわいい笑顔を目撃すると、キュンとして思わず抱きしめたくなる男性は多いんだとか。

デート中に目が合うとニコッとしたり、待ち合わせで彼を見つけたら笑顔で駆け寄ったり…。
いつも笑顔を忘れずにいると、彼からのハグの頻度がアップするかもしれません♡

2. 感情表現が豊かでかわいく感じたとき

嬉しいときには満面の笑顔で喜び、怒っているときには分かりやすくむくれて見せる。
そんな感情表現が豊かな女性をみていると、男性は愛おしく感じるようです。
ときには、愛おしさが爆発してハグしてしまうことも。

普段はクールな人も、彼がサプライズしてくれたときにはとびきりの笑顔で「ありがとう」と言ってみてくださいね。

3. 腕を組んで歩いているとき

腕を組むと体の密着度が高まり、ハグしたくなってしまう男性は多いようです。

さらに、腕を組みながら彼の顔を見て話をすると効果はテキメン♡
顔の距離の近さや彼女の自然な上目遣いに、彼はドキドキが止まらなくなるはず。

愛おしさのあまり、人目をはばからずにハグされてしまうかもしれませんよ。

4. 「大好き」といいながら抱きつかれたとき

シャイな彼がなかなかハグしてくれないなら、こちらから抱きついてみるのも手。
「大好き♡」といいながらギュッと抱きつけば、彼も熱烈なハグをし返してくれることでしょう。

もしかしたら、ハグだけでは済まずにキスもされてしまうかもしれませんね♡

男性は、彼女のことを愛おしく感じた瞬間に「抱きしめたい!」と感じているようです。
彼を悩殺するかわいい仕草を研究して、たくさんハグをしてもらいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる