1. トップ
  2. メイク
  3. 「100円とは思えないクオリティ…」ダイソーの優良コスメ3つをご紹介!

「100円とは思えないクオリティ…」ダイソーの優良コスメ3つをご紹介!

  • 2021.1.17
  • 16359 views

ダイソーにある優秀なコスメは、最近常に進化し続けていてめちゃくちゃ注目を集めていますよね。 プチプラコスメならダイソーのコスメ!なんて人も最近は多いのだとか……! そこで今回は、ダイソーの超優良コスメをご紹介していきたいと思います♪

(1)ホットリップスクラブ

こちらは最近発売されたダイソーコスメの新作、じわっとホットリップスクラブ。 見た目的にもめちゃくちゃ可愛いので、これが100円のコスメなんて信じられませんよね。 塗ると実際にじわじわ~っと温かさが唇全体に伝わっていく感じがわかります! ぷるぷるリップをナチュラルに作るなら、ダイソーのホットリップスクラブはめちゃくちゃ効果的です。 100円なので全部買ってもいいくらいのコスパのよさで、とにかく最強ですね。

(2)ジェリーファンデーション

こちらはダイソーで200円で買えるジェリーファンデーション。 みずみずしい感触がたまらない、ぷるぷるのファンデになります。 何これ新しい……!と塗ったときの新感覚にわくわくする人も多いかもしれません。 たっぷり水分が含まれているジェルでカバーしてくれるので、意外とカバー力はしっかりあります。 伸びもいいので、時短メイクをササっと仕上げたいときにはぜひ試してみたいですね。

(3)URGLAM ブルーミングアイカラーパレット

こちらは最近新色が登場して話題になっているブルーミングアイカラーパレット。 くすみカラーのピンクが大人女子にはぴったりで、プチプラコスメを集めるならこちらも必見ですね。 発色のよいマットなアイカラー、ラメ入りのキラキラカラーなど選べる質感は豊富にあります。 この充実ぶりで100円なんて、もはやコスパがよいとかのレベルではなくなってきますね……!


ダイソーで買える人気コスメは、意外にもめちゃくちゃ上質でかなりの高コスパなのが魅力的なポイント。 プチプラコスメをチェックするなら、ダイソーコスメもぜひ見ておきたいですよね。 大人女子にぴったりのアイテムも多いので、ぜひチェックしてみましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる