1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこにも行かないで!男性が「ベタ惚れになる女性」の特徴4つ

どこにも行かないで!男性が「ベタ惚れになる女性」の特徴4つ

  • 2021.1.17
  • 4889 views

付き合い始めると、男性にずっと愛され続ける女性とそうでない女性がいますよね。
その違いっていったい何なんでしょうか?
今回は男性が「ベタ惚れになる女性」の特徴について4つ紹介します。

よく笑う

男性は自分の彼女にはいつも楽しく過ごして欲しいのだそう。
よく笑っている女性は、自分と一緒にいると楽しいんだ!と自身を与えることができます。
情緒不安定ですぐイライラしたり悲しんだりする女性は、「俺が機嫌を悪くさせてしまったのでは・・・?」
と男性を疲れさせ、不安にさせてしまいます。
彼と過ごす時は、一緒にいる喜びを思い切り表現するとよいでしょう。

清潔感がある

まだ付き合いたての頃は緊張感もあって、身だしなみにはかなり気を遣いますよね。
それがある程度期間が経つと、慣れから気を抜いてしまいがち。
手抜きな髪にメイク、部屋着のようなファッションでは彼もがっかりしてしまうかも・・・
常に完璧を目指す必要はありませんが、せめてデートの時くらいは身だしなみをチェックして、彼好みのヘアメイクやファッションを心がけることで、長くあなたを愛してくれる可能視が高まりますよ!

彼氏を頼る

あなたは彼に迷惑はかけられない!と、いつも何でも自分でやろうとしていませんか?
自分一人でなんでもできる女性は自立しているイメージがあって、とくにビジネスではプラスに働きますが、恋愛に関してはそうとも言えません。
せっかく男性が重そうな荷物を、「それ持つよ」と言っているのに、「大丈夫!」と返してしまうのはもったいない!
男性からすると、「俺って必要ないのかな・・・」とちょっと寂しい気持ちにさせてしまうことも。
せっかくの申し出には、素直に頼るのが吉でしょう。

感謝の気持ちを忘れない

恋人関係に関わらず、付き合いに慣れてくると感謝の気持ちを言わなくなってしまうことってありませんか?
別にお礼を言われなくても気にしないという男性もいますが、多くの人はお礼を言われれば嬉しくなるものです。
感謝の気持ちを伝えられる女性は、礼儀正しく気持ちのよい人の印象を与え続けることができ、男性と良好な関係を築くことができるでしょう。


男性がベタ惚れになる女性は、「彼女は俺のことが好きなんだ!」と思わせる言動ができるようですね。
これらを参考に、ずっと愛される女性を目指してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる