1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おうし座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

【おうし座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

  • 2021.1.17
  • 801 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おうし座 「死神(DEATH)」の正位置

支出にブレーキをかける時。

停止運。家計がマイナスにならないように気をつけるといいです。

自分のせいではなく景気などの外的要因で、思うように行かないようです。貯蓄計画など、予定を考え直すといいでしょう。

保険などの契約をしようか迷って決断が出来ない時は、考えがまとまるまで一旦ストップさせてもいいかも知れません。条件がこちらに有利ではないようです。

トラブルの暗示があるので、買い物や外出は減らした方がいいかも知れません。利益も少なそうです。

仕事への情熱が少なくなるでしょう。辞めたくなりますが、少し待てばやがて変化が訪れるようです。

1/31は事態が好転し、自分の思った通りに物事が進む喜びの時になりそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる