1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おひつじ座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

【おひつじ座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

  • 2021.1.17
  • 3320 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おひつじ座 「正義(JUSTICE)」の正位置

正しい判断で利益を得る時。

順調運。物事をしっかり見る目があります。経済的に問題ないでしょう。

購入する時はじっくりと選ぶことでいい物を手に入れられるようです。結果的にお買い得なものを選ぶことが出来るでしょう。

商品は人の意見に惑わされず、自分で決めた方が良さそうです。選ぶ前に下調べをしておくと損をせずに済みそうです。

保険の契約見直しなどは、長期的な視点で考えるといいでしょう。安さよりも信用度で選ぶといいかも知れません。

仕事では誰に対しても公平な態度を取ることで、信頼を得られることでしょう。トラブルではどちらかの意見に肩入れするより、中立の姿勢が良さそうです。

1/29~30は楽しい出来事があるでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる