1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【みずがめ座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

【みずがめ座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

  • 2021.1.17
  • 927 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■みずがめ座 「運命の輪(WHEEL OF FORTUNE)」の正位置

チャンス到来の時。

大吉。思いがけぬラッキーな出来事があるでしょう。嬉しい臨時収入や、副業の収入や懸賞の当選など、幸運がお財布を潤してくれそうです。

タイミングが良くて得します。たとえば欲しいものが売れていてガッカリしたと思ったら、もっと自分にピッタリの素晴らしいものが見つかるかも知れません。

人の和を大事にするといいです。仲間の輪が広がることで、ご縁が仕事や利益を招いてくれるでしょう。

仕事では実績が上がり昇進などのチャンスがやって来そうです。自営業などの人にとってはいいタイミングで助けが来ることでしょう。

1/24~25はいいアイデアが閃きそうです。資格取得など、未来のために勉強するのも吉です。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる