1. トップ
  2. グルメ
  3. 侮れない…【業スー】の「やみつきチョコスイーツ」はチェックした?

侮れない…【業スー】の「やみつきチョコスイーツ」はチェックした?

  • 2021.1.17
  • 3398 views

業務スーパーにあるおいしいスイーツは、どれも侮れない味なのが注目すべきポイントです。 とくにチョコスイーツはまさにやみつきになる味なので、チェックは欠かせません! そこで今回は、業務スーパーのやみつきチョコスイーツをまとめてみました♡

(1)ココアトリュフ

こちらは業務スーパーで買える本格的な雰囲気たっぷりのココアトリュフ。 業務スーパーでこんな高級感あるチョコスイーツが買えるなんて……!とびっくりしている人も多いはず。 ベルギー直輸入の商品なので、見る前からおいしさが伝わってくるのは納得ですね。 おいしいトリュフチョコをたっぷりとココアパウダーでコーティングしてあります。 食べたときの幸せ感は、まさに言葉では表せないほどともいえるレベルですね。 甘すぎずちょうどよい味わいなので、これは要チェックです!

(2)ダブルチョコケーキ

こちらはスペイン産のダブルチョコケーキで、こちらも最近SNSなどでよく話題になっている人気スイーツです。 なんといってもこちらの魅力ポイントは、とにかくチョコまみれなところ! チョコスポンジのケーキにはチョコチップがたっぷり入っていて、それをさらにチョコでコーティングしています。 贅沢にチョコを味わい尽くせる逸品なので、まさにデザートにはぴったり。 ちなみに洋酒入りのスイーツなので、大人っぽさも感じられてとても魅力的ですね。

(3)トリプルチョコレートマフィン

こちらは業務スーパーで買える大人気のトリプルチョコレートマフィン。 ベルギーチョコを使用した本格的なスイーツで、こちらもチョコ好きなら要チェックの逸品です。 こちらもこれでもかというくらいチョコを味わい尽くせる仕上がりになっています。 チョコ生地、チョコチップ、チョコレートフィリング……このトリプルの仕上がりに病みつきになる人は多いはずです。


業務スーパーで買えるチョコスイーツは、贅沢感たっぷりでリピ買い必至の商品ばかりです。 ドはまりすることは間違いなしなので、ぜひ一度はチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる