1. トップ
  2. グルメ
  3. 歴6年の【業スーマニア】がオススメする「最強商品」3つとは?

歴6年の【業スーマニア】がオススメする「最強商品」3つとは?

  • 2021.1.17
  • 4374 views

業務スーパーには最強ともいえる超人気商品があり、これはとにかく注目度が高いんです。 歴の長い業スーマニアも推す商品なので、たしかに積極的にチェックしたくなりますよね。 そこで今回は、業スーマニアが激推しする最強商品3つを見ていきたいと思います♪

(1)バターチキンカレー

こちらは業務スーパーで買えるレトルトのバターチキンカレー。 3袋で198円というお値段なので、コスパのよさは安定の魅力ポイントですよね。 意外とさっぱりあっさりとしひた風味なので、しつこさを感じることなく食べられるのは嬉しいところ。 ほどよくスパイシーで、辛みは後味でピリッと感じるイメージですね。 パンやナンにつけて食べるのもおいしいので、これはぜひ一度は食べておきたいところ。

(2)エビフライ

こちらはお弁当のおかずなどにもってこいのエビフライ。 小ぶりなサイズなのでお弁当には入れやすく、調理も簡単なのでとても魅力的です。 大きくてボリューム感あるエビフライより火が通りやすいので、忙しい朝でもすぐに調理できます。 10本入って198円のお値段なので、お得感たっぷりで何度でもリピしてしまいますね。 お弁当に入れれば、お子さんから大絶賛されることは間違いなしでしょう。

(3)とろけるパンナコッタ

こちらは業務スーパーで最近注目の牛乳パックスイーツ、とろけるパンナコッタ。 牛乳パックにたっぷりパンナコッタが入っていて、7人分の容量で275円というコスパのよさ。 とろける甘さと食感がとても魅力的で、スイーツ好きならはまることは間違いなしの絶品です。 ミルクの風味がたっぷり詰まっていて、ほどよくもちもちとした食感も味わえます。 いつの間にか夢中になってリピしてしまう……そんな人気商品です。


業務スーパーにはマニアも積極的にリピする商品がたくさんあります。 どれもかなりハイクオリティで味もコスパもめちゃくちゃいいので、チェックは欠かせないもの。 売り切れ必至の商品でもあるので、ぜひ積極的にチェックしてみましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる