1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?後編

星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?後編

  • 2021.1.17
  • 18264 views

気になる人ができると、「私のことをどう思っているんだろう……」と気になってしまうもの。

男性の中にはあまり気持ちを表に出さない人も多いですが、ただ、どんな男性も「本当に好きな人」に対しては何かしらのサインを出しているもの……。

そこで今回は、12星座別に男性の「メロメロ状態」をご紹介。彼にこの言動があるのならゾッコンですよ。

今回は後編、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)

…よりいっそう自分磨きをする

美的センスのいいてんびん座の男性。

メロメロになると、好きな人の気持ちを惹きつけるために、より一層自分磨きに拍車がかかります。

彼と会うたび、彼が目に見えてカッコよくなっている(オシャレに気合いが入っている)というのなら、あなたは彼のド本命でしょう。

さそり座(10/24~11/22)

…相手の要望に応えようとする

ちょっとクールでミステリアスだけど、燃え上がるような情熱を内に秘めているさそり座の男性。

そんなさそり座の男性が出すメロメロサインは、相手に心を開き、相手の要望に応えようとすることです。

たとえば、あなたとの些細な会話もしっかり覚えていて、観たいと言っていた映画に誘ってきたり、食べたいと言っていたスイーツを差し入れしたりと、小さなアプローチを繰り返すでしょう。

いて座(11/23~12/21)

…積極的にわかりやすいアプローチをする

自由を愛し、好奇心旺盛ないて座の男性。

好きな人ができると、持ち前のフットワークの軽さを活かし、かなりわかりやすくグイグイ近づき、「当たって砕けろ」の玉砕アプローチをします。

正直者で駆け引きが苦手ないて座の男性は、興味のない相手に連絡をしたりデートに誘ったりはまずしません。

やぎ座(12/22~1/20)

…会うために時間を割こうとする

野心家で責任感が強く、保守的なやぎ座の男性。

そんなやぎ座の男性があなたのために時間を割いて会うのなら、かなりメロメロでしょう。

合理主義で仕事好きが多いため、好きでもない相手、メリットのない相手には自分の時間を割きません。

また、好きな相手と両思いとわかると早い段階で将来の話をすることが多いでしょう。

みずがめ座(1/21~2/18)

…SNSに積極的にリアクションをする

あまのじゃくな部分があり、恋愛もちょっと不器用なみずがめ座の男性。

メロメロになっても最初のうちはわかりやすい好意は出しません。

用があるフリをして電話をかけてきたり、影で好きな子のSNSをくまなくチェックしたり。

「最近、よく連絡してくるな」とか「SNSによく『いいね』くれるな」と、思い当たるフシがあるのなら、メロメロかと。

うお座(2/19~3/20)

…相手に合わせようとする

甘えん坊でロマンチストなうお座の男性。

メロメロになると、相手中心の生活になりがち。

連絡も超マメだし、デートも相手の予定に合わせるし、時間の許す限り一緒にいようと頻繁に会いたがります。

また、イイ感じになると早い段階で手をつないできたりと、結構積極的にスキンシップをとってきます。

男性の本命サインを見抜こう!

星座によって、男性が出す本命サインは違います。

気になる彼が、好きな人にメロメロ状態になったときに出すサインがわかれば、彼の好意も見極めやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる