1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛してるって伝われ…!男が「本命彼女にする愛情表現」って?

愛してるって伝われ…!男が「本命彼女にする愛情表現」って?

  • 2021.1.16
  • 1822 views

愛情表現はカップルが長く付き合っていくなかでとても大事なこと。男性は不器用ながらもちゃんと愛情表現しているんです!

今回は、本命彼女にする彼氏からの愛情表現をご紹介します。

当てはまったら、あなたは本命彼女!

1. 連絡はしっかり返す

何気ない会話やデートの予定など内容はさまざまでも、本命彼女へのLINEは忙しくてもきちんと返してくれます。連絡をおろそかにするなんてことはできません。関係を続けていきたいからこそ、会っていない時のコミュニケーションも大切にしてくれます。

2. やたらとボディタッチしない

ボディタッチが多い方が愛されてるんじゃない?と思いがちですが、やたらと身体に触れてくる人は下心からきている行動かもしれません。自分本位で触ったりしないのが本命への気遣い。
道を歩いているときに、車道側から反対に移動させてくれたり、優しさからくる自然なボディタッチがあるかを見極めた方がいいでしょう。

3. 見つめてくる

無意識にしてしまう愛情表現として、男性は本命彼女のことはついつい見つめてしまいます。シャイな男性でも、目が合ったらそらしてしまいますが、どうしても彼女の目を見つめてしまうんですよね。大事なのは「目」を見てくれているかどうかです。また、スマホばかり見ていたり、遠くを見ていたら違う人のことを考えているかも。

4. 2人で思い出を作ろうとする

これは間違いなく本命彼女への愛情表現です。おうちデートもまったりできていいですが、定期的に遠出したりイベントに出かけたりして「あのとき一緒にここ行ったよね!」と振り返る場面が多いなら大本命!
時間とお金を自分に使ってくれるかどうかは、1番わかりやすい、かつ本命にしかできないことですよね。

男性の愛情表現はポイントを見ればわかりやすいのかもしれません。「大好きだよ」という言葉が長い間聞けていなくても、今回の内容を参考にして彼の愛情表現を確かめてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる