1. トップ
  2. 恋愛
  3. とろけちゃう…彼女がウットリする「甘いキス」の仕方って?

とろけちゃう…彼女がウットリする「甘いキス」の仕方って?

  • 2021.1.16
  • 1658 views

彼女と甘い時間を過ごすときは、思わずとろけるようなラブラブ感たっぷりのキスがしたいですよね。 そんな素敵なキスをリードできる魅力的な男性になれたら、どんな女性もメロメロになることは間違いなしでしょう。 そこで今回は、彼女がうっとりする甘いキスの仕方をチェックしていきます!

(1)見つめ合ってしばらくは焦らしながら……

恋愛jp

甘いキスをするうえで大事なのは、焦らず、しっかりムードを作ること。 まずは見つめ合って、甘い空気をしっかり演出していきましょう。 このとき彼女の可愛い表情に見とれるような雰囲気を出すと、非常に魅力的。 キス前のほどよい焦らしに、ドキドキする女性は多いはずです。

(2)スキンシップを入れつつ雰囲気を作る

恋愛jp

スキンシップで彼女をドキドキさせて、キスの雰囲気を盛り上げていくのも素敵なことですね。 ハグしたり手を握ったりしながら、ラブラブな雰囲気を出していきましょう。 スキンシップで密着具合がさらに高まれば、キスするときのドキドキ感もアップするものです。

(3)いきなりがっつかないのがポイント

恋愛jp

甘いキスをするときは、いきなりがっつく感じのキスにしないのがポイントです。 最初は唇が軽く触れる程度の優しいキスをしていきましょう。 優しいキスにうっとりして、思わずとろけそうになる女性は多いもの。 その雰囲気だけで、お互い幸せにたっぷり浸れるものです。

(4)ときに濃厚なキスを入れて刺激的に

恋愛jp

甘くて優しいキスを重ねた後は、たまに濃厚なキスを挟んでいきましょう。 そんな刺激的なキスをしかけられたら、どんな女性もドキドキしてたまらないもの。 もっと彼とラブラブな時間を過ごしたい……と思って、気が付けば虜になってしまいます。 積極的な彼の様子にすっかりキュンキュンして、改めて惚れなおすことは間違いなしでしょう。


ラブラブで甘い雰囲気抜群のキスは、カップルにとって欠かせない時間ですよね。 そんなイチャイチャの時間をたくさん増やして、より彼女を自分にメロメロにさせていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる