1. トップ
  2. ヘア
  3. いつもより可愛いね♡彼が惚れ惚れする「イメチェン」の仕方

いつもより可愛いね♡彼が惚れ惚れする「イメチェン」の仕方

  • 2021.1.16
  • 2938 views

片想い中の彼に、今すぐ注目してもらいたい! その願いは、イメチェンで叶えることができるかも。 男性の視線をさらう「イメチェン」の仕方を知って、恋を叶えちゃいましょう。

(1)ヘアチェンジ

最も分かりやすいイメチェンは、ヘアスタイルの変化です。 顔まわりは目がいきやすいため、変化に疎い男性でもすぐ気付く部分でしょう。 よくあるイメチェンとして、ロングヘアからバッサリ切ってショートにすると、注目の的となるかもしれません。 いつもダウンスタイルだけどたまにポニーテールにしたり、ストレートヘアから巻き髪にチャレンジしてみたりと、カットをせずともイメチェンは可能です♪

(2)ファッションのテイストを変えてみる

服は、着る人の雰囲気を大きく左右します。 普段着とは180度真逆のテイストにチャレンジしてみると、「おっ」と思わせることができるでしょう♡ 普段はカジュアルファッションが多いならコンサバに、フェミニン系ならコンサバにと、分かりやすく変化をつけてみてください。 今までとまったく異なるテイストがしっくりハマることもありますよ。

(3)コンタクトやメガネに変えてみる

「メガネを外したら美少女だった……!」というベタな展開にときめく男性も多いもの。 普段メガネを掛けている女性は、飲み会のときやオフの日だけコンタクトにしてみましょう。 あなたの素顔の可愛さに気付いてもらえるはず。 逆に、普段コンタクトをしているなら、時にメガネを掛けて知的アピールをしてみるのも効果的ですよ。

(4)自分に合うメイクをする

顔立ちや肌の色味によって、似合うメイクや色は変わってきます。 そのため、メイクの研究はぜひやるべき。 自分のパーソナルカラーや顔タイプを診断することによって、似合うメイクが分かってくるので試してみてください。 長所であるパーツが引き立ち、魅力が磨かれるはずですよ。


思い切って普段とは違う姿を披露するのは、勇気がいりますよね。 ですが、それがいい変化であるなら、彼はあなたに見惚れてしまうこと間違いなしです。 手始めに彼の好みのタイプを調べてみると、イメチェンに挑戦しやすくなることでしょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む