1. トップ
  2. ファッション
  3. なにこれカワイイ!《スリコ》の「節分グッズ」が悶絶のクオリティ…!

なにこれカワイイ!《スリコ》の「節分グッズ」が悶絶のクオリティ…!

  • 2021.1.16
  • 10112 views

新しい年がはじまったかと思えば、もうすぐ節分ですよ…!もう今年の節分の準備はできましたか?今回はまだできていない!という方のためにスリーコインズでGETできる節分グッズをご紹介していきますよ。

スリーコインズの節分グッズがすごい♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

今年もはじまったかと思えば、あっという間に2月が来てしまいますね…!そんな2月の行事といえば、節分を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか♡今年の節分はお子さんにかわいい仮装をしてもらって、楽しく豆まきをしてみませんか?ここからはそんなママにおすすめのスリコアイテムをご紹介していきます。

鬼のコスチューム♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

スリーコインズではキッズサイズの鬼のパンツやブルマなどが登場していますよ♪赤ちゃんサイズになっていますが、かわいく着せて2月の写真を撮ってはいかがでしょうか♡

コスチュームとセットで使いたいウィッグ♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

鬼のウィッグも販売されているので鬼のパンツと一緒に使いたい!ゴム紐は最大27cmで結んで調節ができるので、お子さんでも使うことができますよ。

鬼のミニお面も♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

こんなにかわいらしいお面まで販売されています♡手のひらに乗せられる大きさなので、頭にちょこんと乗せて使ってみてくださいね。ゴムは30cmから50cmほどの長さになっています。かわいすぎる!

豆まきボックスだってある♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

なんと、スリコでは豆まきボックスもGETすることができますよ…!表と裏でデザインが違うので、どちらを前にしてもかわいい♡紐は全長80cmで、お子さんの首にかけてちょうどいいくらいの長さになっています♪ここに豆を入れて投げれば楽しめること間違いありません…!

スリーコインズで今年の節分も楽しんで♡

スリーコインズの節分グッズ
Instagram

今年の節分は2月2日♪おうちでゆっくりと過ごしながら、いつもより賑やかな豆まきを楽しんでみませんか?人気必至のアイテムなので早めにGETしてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる