1. トップ
  2. メイク
  3. 「かっわいい!!」「天才」SNSで絶賛されているキャンメイク3色パレットって?

「かっわいい!!」「天才」SNSで絶賛されているキャンメイク3色パレットって?

  • 2021.1.16
  • 6128 views

キャンメイクの3色アイシャドウパレット「ジューシーピュアアイズ」の"ある品番"がSNSで好評です。

「キラッキラで濡れ艶感が出る」

キャンメイクのロングセラーアイテム「ジューシーピュアアイズ」は、メインカラー&ラインカラー、仕上げのジューシーコートスフレがセットになった、3色アイシャドウパレットです。パウダーなのにみずみずしく、自然な立体感を与えてくれます。

2021年1月現在、公式サイトでは7種(すべて限定色)がラインアップされています。今回は、SNSでの注目度が高い12番の「チャイティーローズ」を紹介します。

肌なじみがよく大人ピンクベージュで、派手になりすぎず華やかながら優しい印象の目元に仕上がります。

発売は2020年4月ですが、新型コロナウイルスの感染拡大で見落としてしまったという人もいるのではないでしょうか。ここ最近改めてSNSで注目され、「可愛い」との声が相次いでいます。

「かっわいい!!」

「チャイティーローズ天才」

「キラッキラで濡れ艶感が出る」

「ああ~~~かわいい」

「真ん中のラメがうるうるで可愛いくて好き」

価格は660円。気になる人はチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる