1. トップ
  2. 恋愛
  3. ねぇ、もう1回しよ…?彼女に「催促されるキス」の仕方って?

ねぇ、もう1回しよ…?彼女に「催促されるキス」の仕方って?

  • 2021.1.16
  • 2908 views

キスしたいけど、受け入れてくれるだろうか……ってもう悶々としたくない! 「もう1回しよ!」って女性からキスを求められるようなオトコになりたいですよね。 そんなあなたに、彼女に催促されるキスの仕方について伝授します。

(1)愛をささやいてうっとりさせる

恋愛jp

「愛してる……」のような愛の言葉をキスの前やキスの後にささやいてみてください。 女性の鼓動は高鳴って苦しくて仕方なくなってしまう。 愛のささやきがあるかないかで、キスへの没入感も変わってきます。 照れるようなキザなセリフも、キスと組み合わせれば有効ですよ。

(2)ロマンティックな雰囲気にもっていく

恋愛jp

女性に催促されるようなキスをするには、ロマンティックな雰囲気作りは欠かせません。 女性をロマンティックな雰囲気に酔わせて、トロトロにさせましょう。 キステクニックを身につけても、ムードをおろそかにしたら大きい効果は期待できない。 キステクニック+ムード作りの組み合わせで、彼女をキスに夢中にさせてください。

(3)キスの前に女性をしっとりと見つめる

恋愛jp

キスする前に女性をしっとりと見つめましょう。 女性は「もしかして今からキスしようとしてる?」と心の準備ができます。 またしっとりと見つめることで、愛しい気持ちを視線を通して伝えることができるのです。 見つめてからのキスは、求めあうようなキスへと発展しやすいかもしれません。

(4)キスだけじゃなくハグも合わせて

恋愛jp

彼女からキスを催促されるためには、とろけるようなキスをすることが大切です。 なので、キスをするときにはハグも合わせてみるといいですよ。 キス+ハグの相乗効果はかなりのものです。 ハグがあることで女性はよりあなたの愛情を感じるので、幸せな気持ちで満たされます。 そっと優しく抱きしめて、いっぱいキスをおとしてあげてください。


キス単体より、ハグや言葉のささやきをプラスしたほうが女性はメロメロになります。 とろけさせることができると、女性は没入できもっともっととキスが欲しくなる。 「ねえ、もう1回したいな……」って求められることが増えるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む