1. トップ
  2. ファッション
  3. 「100円でいいんですか?!」キャンドゥの売れ切れ必至商品が凄かった!

「100円でいいんですか?!」キャンドゥの売れ切れ必至商品が凄かった!

  • 2021.1.16
  • 30770 views

キャンドゥの売り切れ必至商品のハイクオリティぶりをご存知でしょうか? 100円でいいの?と思わずキャンドゥさんを心配してしまうくらい、使いやすくかなり便利なものは多いんです。 そこで今回は、キャンドゥの大人気商品のすごいところをリサーチしてきましたのでご覧ください♡

(1)紙せっけん

こちらはキャンドゥやセリアで売っている、持ち歩きにめちゃくちゃ便利な紙せっけんになります。 こんな世の中ですから手指はやっぱり衛生的に保ちたいですし、いざというときのためにせっけんは携帯しておくのが一番! 可愛いケースの中に紙せっけんが15枚入っていて、香りはストロベリー、ローズ、ラベンダーの3種があります。 気軽に持ち歩ける衛生用品なので、ぜひゲットしておきたいですね。

(2)PVCカラビナポーチ

こちらは超小型のポーチで可愛いのが特徴的な、PVCカラビナポーチ。 いざというときのために、エコバッグ以外にもやっぱりビニール袋は持っておきたいですよね。 そんなときこちらのポーチが、ビニール袋入れとしてめちゃくちゃ役立ちます! 5枚くらいなら折りたたむことでレジ袋を収納できちゃいます。 バッグの取っ手などにつけておけるので、使い勝手のよさもピカイチですね。

(3)スヌーピー マスク

キャンドゥでは、なんと可愛いスヌーピーのマスクをゲットできちゃいます! やっぱり毎日つけるマスクは、おしゃれで可愛いものを選べるのが一番ですよね。 カラーバリエーションはグレーと黒といったようにモノトーンカラー。 どちらもコーデには合わせやすいので、感染症対策にはもってこいですね。 300円のお値段で買える商品ですが2枚入でそれぞれ個包装されています!


キャンドゥで買える人気商品は、売り切れてもおかしくないくらいの優秀なものであふれているんです。 一目見ただけでほしい!と思わずときめいてしまう人も多いでしょう。 今の時期にぴったりなアイテムも多いので、ぜひ積極的に買って使ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる