1. トップ
  2. 恋愛
  3. 軽い男のLINEはコレ!遊び人男に多いLINEの共通点3つ

軽い男のLINEはコレ!遊び人男に多いLINEの共通点3つ

  • 2021.1.16
  • 9994 views

知り合った男性とのやり取りの中で、遊び人かどうか見分けるコツがある事を知っていますか?今回は、遊び人男に多いLINEの共通点を紹介します。

絵文字の使い方がうまい

その男性が可愛い絵文字やスタンプを使いこなしている場合は注意が必要です。顔が見えない分、文章でのやり取りが大切になってきますよね。

必要以上に絵文字が多かったり、女性受けするようなスタンプを使っていたりする場合は、他の女性とも連絡を取り合っている可能性は高いです。

クスッと笑えるような絵文字や、母性本能がくすぐられるような絵文字の使い方をしている場合は注意してみて下さい。

返信速度が異常に早い

メッセージを送って、すぐに返信がくるようであれば注意が必要です。たまたまであれば問題ないのですが、いつも返信が早い場合は、常に携帯を触れている可能性があります。それは他の誰かとも連絡を取っているからかもしれません。いつも返信が早く、マメに連絡をするようなタイプであれば、よく観察する事が大切です。

またこれは上級編になりますが、テンポよく返信が来ていたのに、妙な間が空いて返信がある場合も要チェックです。もし相手が忙しくなったのであれば、「今手が離せない」などと理由を伝えてくれる事もありますよね。

そう言ったメッセージもなく途切れる場合は、複数の女性とやり取りをしていて、一人ずつ返信をしている可能性もあります。

いいタイミングで連絡してくる

女性が落ち込んでいるタイミングや、やり取りの中でテンションが下がっている事を察知できる男性はとても魅力的ですよね。しかし、これは女性と関わる機会が多い為、そういった洞察力や、対応が自然に出来るのではないでしょうか。

また、誕生日や普段のやり取りで話した事を覚えて連絡してくるようであれば、少し様子を見た方がいいかもしれません。女性にとっては、記念日や些細な事を覚えてもらえる事は嬉しいですよね。相手に好意がある場合は、自然な事かもしれませんが、知り合って間もない間に色々と女性が喜ぶようなメッセージを送ってくる場合は注意が必要です。

出会った男性が遊び人の共通点に当てはまった場合、ショックを受けるかもしれませんね。しかし男性のそもそもの性格かもしれませんし、本気で好意を持っている場合もあります。遊び人に共通する点は他にも、返しが面白かったり、自分の事を話したがらなかったりなどの特徴がありますので、それらも踏まえて見極める事が大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる