1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を豹変させる!?【ムラつくハグ】のやり方

彼を豹変させる!?【ムラつくハグ】のやり方

  • 2021.1.16
  • 3432 views

男性と女性がお互いに愛情表現する際に、重要な役割を果たす「ハグ」。
普段は何気なくしているかもしれませんが、いつものハグをほんの少しだけ変えるだけで、彼を変貌させる「ムラつくハグ」に。
今回は、男性が思わずムラついてしまうハグのやり方を詳しくご紹介させていただきます!

ゆっくり体を密着させてしっかり胸に抱きつく

大好きな彼とハグする時間は、女性にとってもとても幸せな時間です。
どうせハグするなら、彼がドキドキするようなハグをしたいと思う女性も多いはず。
正面からゆっくり体を密着させて、しっかり男性の胸元にしがみつくようなハグは、女性の「離れたくない」という気持ちがストレートに伝わるので、ぜひ実践してみてくださいね。

後ろから背中に胸を押し付けるハグ

後ろからの不意打ちバックハグは、男性をドキドキさせるとっておきのテクニックです。
自宅でテレビを見ている時や、料理を作っているときなど、不意打ちで彼にバックハグしてみましょう。
ハグする時は、彼の背中にギュウっと胸を押し付けるようにするのが大事なポイントですよ。

横になっている時の甘えハグ

ベッドで横になっている時に、彼の胸元に頭を置いて少し力強くしがみつくように抱きついてみてください。
きっと彼は、「この子俺のことが好きなんだなぁ」と実感して幸せな気持ちになります。
男性は、大好きな女性と「一体感を感じられるハグ」をした時にムラつくことが多いので、少し力を入れて体全体が密着するようにハグしてみてくださいね。

彼の首筋にキスしながらのハグ

彼と正面からハグする時、背伸びをして彼の首筋にキスしながらハグしてみましょう。
首筋は男女問わず性感帯なので、ハグだけで彼をムラつかせることができるはず。
この時、彼の顔が自分の首筋に来るので、女性らしい香りで彼の気持ちを盛り上げてみるのも効果的ですよ。


いつものハグに少しプラスするだけで、彼を変貌させるようなムラつくハグにすることが可能に。
男性は女性から積極的にアピールされることが大好きなので、勇気を出してチャレンジしてみてましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる