1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早くベッドいこ!男性を「ムラつかせるキス」をする方法

早くベッドいこ!男性を「ムラつかせるキス」をする方法

  • 2021.1.16
  • 2818 views

「なんだか最近マンネリだな…」というカップルには、少し刺激が必要かも。
男心を刺激するキスで、彼の気持ちを昂らせましょう♡

今回は男性が思わずムラムラしてしまうキスについてご紹介するので、彼と一緒に過ごす夜に試してみてくださいね。

1. セクシーな吐息や声をもらす

雰囲気が盛り上がってきてハードなキスをしているときが、彼をムラムラさせるチャンス。

キスしている最中に色っぽく吐息や声をもらしてみましょう。
「もっと気持ちよくさせてやる…!」と、彼の男のプライドに火がついてしまうかもしれませんよ。

2. うっとりした表情で見つめる

キスの合間にうっとりした表情で見つめられると、男性はグッとくるんだとか。

少し息を荒げ、とろんとした目で彼を見つめてみて。
慣れていない感じを演出したい場合は、わざとらしくない程度によろけてみてもいいかもしれません。

きっと彼は、めちゃくちゃにしたくなるくらいにあなたのことを愛おしく感じることでしょう♡

3. 彼の体に触れる

キスをするときには、彼へのスキンシップを忘れずに。
ギュッと抱きついて体を密着させるだけでも、ロマンチックな雰囲気になります。

ちょっと大胆な気分のときには、彼の足の間にあなたの足を滑り込ませてみたり、服の中に手をいれて背中を触ったりしてもいいでしょう。
体のどこを触るかによって、彼のムラムラ具合を操作することもできるテクニックです♡

4. 首や耳にもキスをする

積極的に攻めて彼の興奮スイッチをオンにしたいなら、首や耳などにもキスをするのが効き目バツグン♡

体を密着させた流れで、フェイスライン・耳・首筋などにキスしちゃいましょう。
耳へのキスは、音を出すようにするとより効果的です。

軽く甘噛みしたりしてアクセントを付けながら、グイグイ攻めてみてくださいね。

キス中に聴覚や視覚・触覚などの五感を刺激すると、男性はムラムラがとまらなくなってしまうようです。

キステクを使って彼の興奮度をマックスにすれば、いつもとは一味違う甘い夜が待っているはず。
ムダ毛や下着の準備をして彼を誘惑しちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる