1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら行ったらとりあえず買いたい♡着るだけでオシャレ度爆上げ!旬アイテム5選

しまむら行ったらとりあえず買いたい♡着るだけでオシャレ度爆上げ!旬アイテム5選

  • 2021.1.16
  • 8833 views

最近のしまむらは、プチプラに見えない高見えアイテムが充実しています!たくさん欲しいものがありすぎて、どれを買えばいいか悩んでしまうほど♡そこで今回はmichill編集部が、しまむらでおすすめのトレンドアイテムを5つご紹介します。とりあえずゲットしておけば間違いなしのアイテムを厳選しました!

プチプラばれしないおしゃれさ♡「ざっくりニット」

しまむら しまパト 戦利品 おすすめ 人気 トレンド アイテム レディース 服 おしゃれ オシャレ お洒落 ニット セーター
出典:WEAR

最近のしまむらはニットのデザインが豊富で、SNSでの購入報告もたくさん寄せられています。トレンドをしっかり押さえたおしゃれなニットが手に入る可能性大!

今季特にヒットしたのが、H&M風のチャンキーニット。ざっくりとした編み地に適度なオーバーサイズシルエットで、着るだけでこなれ感たっぷりです。

他にも素敵なデザインのニットが並んでいるので要チェックですよ!

春先まで長く使える♪「ニットカーディガン」

しまむら しまパト 戦利品 おすすめ 人気 トレンド アイテム レディース 服 おしゃれ オシャレ お洒落 カーデ カーディガン ニット てら tera
出典:WEAR

ニットといえば、セーターだけでなくカーディガンも見逃せません!インフルエンサーコラボのアイテムをはじめ、さまざまなタイプが登場しています。

こちらは人気インフルエンサー「てら」さんがプロデュースしたケーブル編みニットカーディガン。やや長め丈のゆるっとしたシルエットで、リラックスして着られる1枚です。

ライトアウターとしても春先まで活躍するので、お好みのニットカーデを見つけたらぜひゲットしてみて!

カジュアルにもきれいめにもマッチする!「プリーツパンツ」

しまむら しまパト 戦利品 おすすめ 人気 トレンド アイテム レディース 服 おしゃれ オシャレ お洒落 プリーツパンツ パンツ ボトムス
出典:WEAR

もはや定番アイテムとなりつつある、しまむらのプリーツパンツも多くのおしゃれさんが愛用中です!カジュアルにもきれいめにもよくマッチしてくれます。

細かいプリーツ加工が施された軽やかな素材で、冬でも足元が重たくならずに爽やかに着こなせます。メロウディテールの裾で、ほんのり甘さも漂います♡

薄手ですが冬は中にレギンスを組み合わせたりすれば、シーズン問わず1年中使えてとっても便利ですよ!

1枚あるとかなり着回せる♪「上品柄スカート」

しまむら しまパト 戦利品 おすすめ 人気 トレンド アイテム レディース 服 おしゃれ オシャレ お洒落 スカート 花柄スカート フラワープリント フラワー柄
出典:WEAR

柄スカートのバリエーションも豊富なしまむら。花柄からアニマル柄まで、素敵なスカートが見つかる可能性が…♡

こちらのコーデに使用しているものもしまむらのスカート。上品で大人っぽい、悪目立ちしない落ち着いた雰囲気だから着回しも効きます。

コーデのアクセントになってくれるので、お気に入りを見つけたら即ゲット必至です!

大人っぽいデザインに一目惚れ♡「パイピングロングコート」

しまむら しまパト 戦利品 おすすめ 人気 トレンド アイテム レディース 服 おしゃれ オシャレ お洒落 アウター コート ロングコート パイピングコート パイピング
出典:WEAR

最後にご紹介するのは、落ち着いた雰囲気のおしゃれなパイピングロングコート。

お高めのショップに並んでいてもおかしくないようなアイテムがしまむらに登場するとは…!

首元はノーカラーで、タートルネックなどボリュームのあるニットの上からでもすっきりと着こなせます。シンプルながらさりげなく個性が光る大人なデザインで、いつものコーデがワンランクアップすること間違いなし。

きれいめなデザインなので、お仕事コーデにも取り入れられそうです。

今回は、しまむらで買いたいおすすめのトレンドアイテムを5つご紹介しました。

プチプラとは思えないクオリティの高さに驚きです…!出会えたらとってもラッキーなので、ぜひゲットしてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる