1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】で発見♡シール・おもちゃ・ファッショングッズも♪

【3COINS・ダイソーetc.】で発見♡シール・おもちゃ・ファッショングッズも♪

  • 2021.1.16
  • 1657 views

かわいいものは100均&300均でゲットしよう♪

見ているだけで心が和むものは、おうちやバッグの中などにいくつも欲しくなるもの。今回は100均や300均などのプチプラショップで手に入る、かわいいものをご紹介します。

プチプラで手に入るので、自分用にはもちろんお子さんへのプレゼントにするのもおすすめです。まとめ買いをしても、お財布が傷まないのもうれしいポイントです。

プチプラでもとってもかわいいアイテムまとめ

【セリア】キュートで使い勝手も良いコップ

ペットボトルに取り付けることができる便利なコップです。ペットボトルとコップをつなぐパーツもついているので外出時にも重宝しますよ。

キュートなデザインでテンションも上がりそうです。

【セリア】ガラスコップもキュート

アニマルモチーフがキュートなガラスコップです。さまざまな動物のモチーフがあるので、家族や友人で好きなものを選んで使い分けるのも良いですね。

シンプルなイラストなので大人が使っても違和感がありません。

【セリア】大人でも使いやすいおしゃれなシール

お手紙や手帳などに使いたい、カフェ風デザインのキュートなシールです。

大人かわいいデザインのシールは、年齢や性別を問わず使えるのがうれしいところ。たっぷり168片入りなので惜しみなく使えます。

【セリア】大人買いしたくなるヘア小物

思わずまとめ買いをしたくなるような、ゆめかわいい色使いのヘア小物です。髪につけるほか、バッグなどにつけるのも良さそうですね。

シックなデザインのものなら大人のヘアアレンジにも使えます。

【セリア】むしろ見せたいかわいいブックエンド

本棚に入れ込むのがもったいなくなるほど、かわいいブックエンドです。しっかりとした作りのブックエンドは使い勝手も抜群。

シンプルカラーなので、お仕事用デスクでも使えそうです。

【セリア】コレクションしたいミッフィー

大人から子どもまで誰からも愛される「ミッフィー」の小さなフィギュアです。

ゆらゆらと揺れるので、癒やしが欲しいという方にもおすすめです。コレクションをする方も多い人気商品です。

【セリア】レトロ感がたまらないコースター

どこか懐かしいレトロデザインが魅力のコースターです。さりげなく立てかけておいて、インテリア雑貨として飾るのも良いですね。

おうちでのティータイムがもっと楽しくなりそうです。

【ダイソー】自分用にも欲しくなるポチ袋

思わず自分用にもとっておきたくなる、キュートなポチ袋です。人気の「すみっコぐらし」デザインは注目されること間違いなし。

お年玉用や立て替えてもらったお金の支払い用に、まとめ買いをしておくのがおすすめです。

【ダイソー】コップにひっかけられるスプーン

なんとも愛らしいスプーンです。コップにひっかけることもできるので使い勝手も抜群ですよ。

シンプルなコップとの組み合わせを楽しむのもおすすめです。

【ダイソー】インテリア雑貨としても飾りたいおままごとおもちゃ

お子さんのおままごと用にするのはもちろん、インテリア雑貨としても飾っておきたくなるようなキュートな木製おもちゃです。

おもちゃ屋さんで買うと高くなりがちな木製のおもちゃがプチプラで買えるのはうれしいですね。

【ダイソー】キュートなデザインのカラビナ

バッグなどにひっかけて使えるカラビナも、ハートモチーフならこんなにおしゃれですよね。2つセットなのでコスパも抜群。

愛らしい色使いで、バッグチャームのようにしても使えそうです。

【キャンドゥ】シンプルでおしゃれなスヌーピーマスク

シンプルカラーでおしゃれなスヌーピーのマスクです。2枚入りなので、洗い替え用に購入するのもおすすめですよ。

シックなデザインなので大人が使ってもおしゃれです。

【3COINS】ほっこりあたたかなルームシューズ

見るたびほっこりした気分になれそうなルームシューズです。底には滑り止めがついているので、お部屋で使っていても安心。

大人用のほか、子ども用もあります。

【CouCou】ゆめかわいいユニコーングッズ

ゆめかわいいものが好きという方におすすめなのが、ユニコーンモチーフのグッズです。

「CouCou」では、かわいいランドリーグッズが販売されていますよ。家事のモチベーションも上げてくれそうなアイテムです。

【CouCou】ふわふわが嬉しいポーチ

ふわふわとした手触りが魅力のポーチです。バッグの中で手に触れるたび、幸せ気分が味わえそうですよね。

お菓子やコスメ、アクセサリーなどの収納にもピッタリのサイズです。

かわいい100均&300均グッズをご紹介しました♪

100円ショップや300円ショップで手に入る、かわいいアイテムを厳選してご紹介しました!1つ持つだけでテンションが上がるのが、かわいいアイテムの特徴。

おうち時間を充実させるために。外出先で癒やされるために。ぜひお好みのかわいいグッズをチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる