1. トップ
  2. グルメ
  3. 町田で「スヌーピーと、きょうだい。」企画展連動したサンドイッチとデザート

町田で「スヌーピーと、きょうだい。」企画展連動したサンドイッチとデザート

  • 2021.1.16
  • 2799 views
新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動した新メニュー

ポトマック(神戸市)は、「PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO」(南町田グランベリーパーク内)で新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動したメニューを、2021年1月16日に発売する。

パンケーキなども登場

スヌーピーミュージアムの新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動し、コミックの一場面やきょうだいたちをイメージしたサンドイッチとデザートが登場する。

「スヌーピーブラザーズサンドイッチ」(1400円)は、見舞いに来たきょうだいたちと再会して、元気になったスヌーピーとベッドの上で食べていたというサンドイッチをイメージ。優しい香りとほのかに甘い豆乳食パンで、パストラミビーフと野菜をたっぷりとサンドした。ミニコーンドッグとカリカリポテトも入っており、みんなで仲良く食べられる1品になっているという。

「オラフのパンケーキ」(1200円)は、"みにくい犬コンテスト"で優勝したくいしんぼうのオラフが、アイスやフルーツだけではなくプリンも欲張って食べてくれそうなボリューム満点のパンケーキ。

「ベルのフランボワーズミルクセーキ」(900円)は、スヌーピーのきょうだいで唯一の女の子であるベルをイメージ。コミック中に登場したドーナッツと、甘酸っぱいフランボワーズで表現している。

価格はいずれも税別。

元記事で読む
の記事をもっとみる