1. トップ
  2. 恋愛
  3. これされたら勝ち確定です!男性が「本気の女性にする愛情表現」

これされたら勝ち確定です!男性が「本気の女性にする愛情表現」

  • 2021.1.16
  • 72751 views

「本気で好きだ!」という男性の気持ちは、言葉だけでなくさまざまな行動にあらわれるもの。

今回は、男性が本命女性にする愛情表現をご紹介します。
彼の気持ちを再確認したい人はぜひチェックしてみてくださいね。

1. 口に出して愛を伝える

本気で好きな女性には、きちんと愛を伝えたいと思うのが男心。

頻繁に「好きだよ」「愛してる」と伝えたり、「こんなに好きになったのは君だけだよ」と特別感のある言葉を言ったり…。
たくさん愛を伝えてくれるなら、彼はあなたにベタ惚れと考えていいでしょう。

2. 唇以外にキスをする

彼はあなたの唇以外にキスすることがありますか?
頬やおでこなど唇以外へのキスは、彼があなたのことを愛おしいと思っている何よりの証拠なんだとか。

遊びの相手の場合、キスするのは下心があるシチュエーションのときだけ。
おうちでほのぼのムードのときにほっぺにチュッとキスをする…なんて、本命の女性にしかしないことなんだそうですよ♡

3. 見送るときに「気をつけてね」と気遣う

「気をつけてね」という言葉は、本気で気遣う気持ちがないとなかなか出てこないひとこと。
別れ際に「気をつけて帰ってね」と言って見送ってくれる彼は、あなたのことを気にかけてくれているのでしょう。

さらに、LINEなどで「無事に家についた?」と確認してくれるなら、あなたが本命と決まったも同然です♡

4. 将来のことを話す

男性から将来の話をしてくれるのは、「これからもずっと一緒にいたい」という気持ちのあらわれ。
「こんな夢があるんだ」「来年は〇〇に旅行しようよ」と未来のことを話してくれるなら、彼はあなたとこの先もずっと一緒にいるつもりなのでしょう。

別れるなんて想像もつかないくらいあなたのことを信頼し、本気で愛している証拠と言えそうです。

本気の女性にしかしない愛情表現、あなたの彼はいくつ当てはまりましたか?
ひとつでも当てはまればほぼ勝ち確定なので、愛されている自信を持ってくださいね♡

元記事で読む