1. トップ
  2. グルメ
  3. この恋あたためますか第3弾も!【セブン】新発売スイーツがキテますっ

この恋あたためますか第3弾も!【セブン】新発売スイーツがキテますっ

  • 2021.1.16
  • 43958 views

手軽に本格的な味わいを楽しめるとして、近年注目を集めているコンビニスイーツ。 中でもセブン-イレブンのスイーツは、ドラマ「この恋あたためますか」の影響もあり、力の入った絶品商品が続々と登場しているんです。 今しか味わえないセブンのスイーツ、見逃さないようにしたいですね!

(1)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボ第3弾ということで、満を持して登場したのが「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」です。 サクサクのクランブル生地の上にはチーズのムース・ホイップ、そしてシャキシャキのりんごコンポートが乗っており、さらにその上からカラメルソースがかかった贅沢な一品。 りんごの甘酸っぱさとチーズの濃厚さが相性バツグンで、クランブルの食感と香ばしさがアクセントとなっています。 またカラメルソースと一緒に食べれば、ほどよいほろ苦さとシナモンの風味が加わり、キュンとする大人な味わいに変化しますよ。

(2)ウーピーパイ

アメリカで人気のお菓子である「ウーピーパイ」が、セブン-イレブンから登場しました。 しっとり重めのチョコレートケーキに、定番のマシュマロではなくバタークリームをサンドした、リッチなウーピーパイになっています。 チョコレートの濃厚な甘さと、バタークリームのミルキーさが手を取り合っていて、かなり食べ応えのあるスイーツに。 コロンとしたフォルムや、上にかかっているカラフルなチョコスプレーがとても可愛らしいので、写真映えもバッチリですよ。

(3)モンブランアイス

冬だからこそ食べたくなるのが、冷たくてあま〜いアイスクリーム。 「ちょっと贅沢なアイスを食べようかな」と思った日には、セブン-イレブンの「モンブランアイス」をチョイスしてみてはいかがでしょうか? マロンクリームが中心に入ったバニラアイスの上には、モンブランの要である栗あんがたっぷり、そこに栗の渋皮煮も乗っていますよ。 底にはザクザク食感のクッキークランチが敷かれていて、まさにモンブランケーキをそのままアイスにしたような豪華な商品となっています。 凍っていてもトロンとなめらかな栗あんが絶品で、それぞれの層を一緒に頬張れば、思わず笑顔になってしまう幸せな甘さが広がりますよ。


この冬は甘党さん必見のスイーツがセブン-イレブンから次々に登場しています。 クオリティの高いスイーツばかりなので、気になる商品があった方は今すぐお店へGO! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる