1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人混みより2人がいいね♡彼と「ラブラブな家デート」を過ごす方法

人混みより2人がいいね♡彼と「ラブラブな家デート」を過ごす方法

  • 2021.1.16
  • 1735 views

他の人の目を気にする必要がないって最高♡ 2人きりだから邪魔が入ることもないので、彼との時間を満喫できますね。 素敵な時間にするために、彼とラブラブな家デートを過ごす方法について学習しましょう。

(1)料理を作るという共同作業を

一緒に食べたい料理を作るのもきっと楽しいですよね。 役割分担をして、いろんな話をしながら作っているとあっという間に出来上がります。 可愛いエプロンをつけて料理すると、彼はキュンキュンときめくことでしょう。 彼の手があいた瞬間にバックハグされちゃうかも。 「ちょっと~、そんなことされたら切れないよ……」なんて甘々な時間が過ごせます。

(2)恋愛ものの映画を見て気分を盛り上げて

彼と一緒に恋愛ものの映画を見るなんて、気分が盛り上がりますよね。 キスシーンや濡れ場シーンがあったら、ドギマギしてしまいます。 恥ずかしくて彼のほうを見れなくなりますよね。 でも気持ちが盛り上がっているのはきっと彼も同じですよ。 だからドギマギしているタイミングで、彼からキスされ押し倒されるかもしれませんね。

(3)彼のベッドでイチャイチャ

彼の部屋に誘われたということは、彼はイチャイチャしたいと思っています。 もちろん他にしたいことはたくさんあるけれど、外せないのがイチャイチャです。 彼のベッドに座ったりソファーで甘えたりしてイチャイチャのきっかけを与えましょう。 彼だってきっとイチャイチャのタイミングを探っていますから、あなたの行動に救われますよ。

(4)ペアルックをしてみる

普段のデートでペアルックは、恥ずかしさから男性は拒否することが多いでしょう。 でも家デートでは他の人の目がない分、OKしてもらえる確率は高いです。 「仕方ないな……」としぶしぶの場合もあるかもしれません。 でもきっとあなたのために引き受けてくれますよ。


家デートでラブラブムードを高めるために見る映画は「恋愛映画」。 そして料理という共同作業で、幸せな未来を妄想させちゃいましょう。 ラブラブ家デートが成功したら、これからちょくちょく家に誘われるかもしれませんね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む