1. トップ
  2. レシピ
  3. これで料理上級者?!【コストコ】の隠し味にも使える万能グルメ3選

これで料理上級者?!【コストコ】の隠し味にも使える万能グルメ3選

  • 2021.1.16
  • 4851 views

コストコには、隠し味に使える便利なグルメがたくさんあるのをご存知ですか? そんなグルメがあれば、料理上級者になるのも夢じゃありません。 そこで、これで料理上級者?!【コストコ】の隠し味にも使える万能グルメを3選ご紹介します。

(1)オニオンチェダーディップ

コストコのオニオンチェダーディップは、原産国アメリカ、お値段は12個入りで1368円のディップソースです。 このディップソースがあれば、料理がランクアップすること間違いなしと言われています。 トーストの淵にディップ塗り、その中に千切りキャベツ、その中にたまごの黄身を落として焼くだけで、いつものトーストが格段においしくなります。 ポテチ、トルティーヤ、ミニトマト、ブロッコリー、食パンサイコロ焼きなど、さまざまなものをディップするのもおすすめです。 フライやステーキに添えてもおいしいので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)ハニーバター

コストコのハニーバターは、227g×2個で888円と非常にお得な商品です。 ほんのり甘いはちみつバターは、パンにつけて食べるとよく合います。 トーストにはちみつの組み合わせが好きな人は多いようですが、こちらのはちみつは隠し味としても役に立ちます。 お好みでいろいろな料理に使ってみてはいかがでしょうか。

(3)honey miel

コストコのhoney mielは、おいしいと話題のはちみつです。 カナダ産なのにコスパがいいと話題になっています。 良質なのでクセがなく、まろやかな味なので、ヨーグルトに混ぜたり、ハニーバタートーストにしたりして堪能してみてはいかがでしょうか。


コストコのグルメは、料理の役に立つものが豊富に揃っています。 ご紹介した万能グルメを参考に、料理の腕を上げちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる