1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日は帰さないよ…?彼を「誘惑するテク」4つ

今日は帰さないよ…?彼を「誘惑するテク」4つ

  • 2021.1.16
  • 2498 views

「今夜は彼と一緒に過ごしたいな」という日、ありますよね。
実は、彼をその気にさせるのはコツをつかめば簡単なんです。

今回は、男性を誘惑したいときに使える4つのテクをご紹介します。
男性の興奮スイッチをオンにすれば、草食系の彼も野獣になっちゃうかも♡

1. 上目遣いでおねだり

彼をドキッとさせたいなら、「少しやりすぎかな?」と思うくらいのあざとさで彼に迫ってみて。
男ウケ抜群の上目遣いをしながらおねだりされると、断れる男性はいないはず!

おねだりのセリフは「まだ帰りたくないな」や「キスして」など、シチュエーションに合った言葉を選んでくださいね。

2. 「もう一回」と何度もキスしてもらう

彼を甘い雰囲気で誘惑したいなら、何回もキスをおねだりしましょう。
最初に「キスして」と言った後、「もう一回」「もうおしまい?」と連続してキスをお願いしてみて。

うるうると目を見つめておねだりすれば、彼もキスだけでは我慢できなくなってしまうはず。

3. 唇以外にキスして焦らす

男性をムラムラさせたいなら、焦らしテクを使うのが効果的。
頬や唇の端など「惜しい!」と感じる場所にたくさんキスをしちゃいましょう。

彼に「キスしたくてたまらない…」と思わせたらあなたの勝ちです。
焦らされた彼は、キスだけでは収まらない衝動をぶつけてくるかもしれませんよ♡

4. 自分からキスしていたずらっぽく笑う

小悪魔になって彼を翻弄したいときは、自分からキスした後に余裕たっぷりの笑みで彼をドキッとさせて。

このテクを使うときには、不意打ちでキスをするのがポイントです。
いきなりキスされて驚く気持ちとあなたの魅惑的な態度に、彼はドキドキが止まらなくなるはず。

いたずらっぽく笑って、「ベッド行こうか」とストレートに誘ってみてもいいかもしれませんね。

男性を誘惑するなら、キスを使って興奮させるのが成功率が高そうです。
彼と離れたくない気分の日には、4つのテクニックを使ってお誘いしてみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる