1. トップ
  2. レシピ
  3. コレが欲しかったんです!【業務スーパー】SNSで話題の「大人気スイーツ」

コレが欲しかったんです!【業務スーパー】SNSで話題の「大人気スイーツ」

  • 2021.1.16
  • 9704 views

業務スーパーの人気スイーツは、SNSでも話題になっていますね。 みんなが美味しいって絶賛するスイーツは食べてみたくなりませんか? 今回は、SNSで話題の大人気スイーツを3つご紹介します。

(1)エンジェルバイツ バニラ

「エンジェルバイツ」はギリシャ産のお菓子で、150g入りが148円。 軽いウエハース生地の中に、なめらかなバニラクリームが入っています。 小さくて気軽につまめるし、軽い食感なので食べやすいですよ。 バニラ以外には、チョコもありますので、お好きな方を試してみてくださいね。

(2)チューロス

業務スーパーには、スペインの揚げ菓子「チューロス」の冷凍も売っています。 凍ったまま油で揚げるだけで、外はカリッ、中はモチモチしたチュロスの出来上がり。 程よい甘さなので、おやつや朝食にいかがでしょうか。 12月末まで100円で販売されていたようですが、普段でも100円前後なのでかなりコスパがいいですよね。 グラニュー糖やチョコレートソースをかけたらますます美味しくなるので、お好きなトッピングで楽しんでください。

(3)とろけるパンナコッタ

業務スーパー名物の牛乳パックスイーツから新作「とろけるパンナコッタ」が登場しました。 1Lで7〜8人分あり、お値段は275円です。 ミルク感たっぷりで、とろけるような柔らかさ。 フルーツソースとの相性がいいので、お好みのアレンジで食べてみてください。 業務スーパーの大人気スイーツを3つピックアップしてご紹介しました。 どれもお手頃価格なのに美味しいので、SNSでもたびたび話題になっています。 気になっている人は、ぜひ業務スーパーで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる