1. トップ
  2. ヘア
  3. 最旬サロンカラーでトレンドヘアにアップデート!

最旬サロンカラーでトレンドヘアにアップデート!

  • 2015.6.4
  • 1092 views

ほんのりエッジを効かせながら、女性らしいやわらかさをミックスしたスタイルに注目が集まる今季。

その融合をかなえてくれるのがシルキーな光沢となめらかな質感によって、強いイメージとやさしさをマイルドにコントロールするヘアカラー。

なりたい女性像を表現してくれるサロンカラーで最旬モードにアップデートして!

 

TREND COLOR 01

Silky Pink

シルキーピンク

可愛らしいピンクにブラウンのローライトでモード感を高めた今季注目のヘアカラー。シルキーなやわらかさを加えて、甘すぎないクールなピンクを表現し今っぽい仕上がりに!

 

TREND COLOR 02

Silky Gold

シルキーゴールド

春夏の軽やかな質感表現をサポートする、艶やかなゴールド。

透明感のあるナチュラルなカラーリングはロングやウェーブスタイルに取り入れると程よい抜け感が生まれリラックスした雰囲気に。

 

TREND COLOR 03

Silky Lime

シルキーライム

フレッシュで爽やかなパステル調ライムはトレンドのスポーティテイストとも好相性。

重めのショートヘアなどにONすれば、重×軽バランスですっきりしたヘルシーなスタイルが完成。

 

今回は春夏のおすすめカラーを3つご紹介しました。

いかがでしたか?

印象をチェンジするのにも有効なヘアカラー。

流行色を取り入れてヘルシーかつ女性らしいスタイルを表現してみて!

の記事をもっとみる