1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうち時間もLOVEカープ!福屋との“コラボ福袋”がオンライン限定発売

おうち時間もLOVEカープ!福屋との“コラボ福袋”がオンライン限定発売

  • 2021.1.15
  • 418 views

毎年、広島の百貨店・福屋が限定販売している大人気福袋「カープ&福屋コラボDE福袋」が今年も登場!1月16日(土)の10:30より「カープ&福屋コラボDE福袋2021」が福屋オンラインストアにて数量限定で発売される。

コロナ禍で増えたおうち時間でもLOVEカープ

「カープ&福屋コラボDE福袋2021」は、「“おうち時間”もLOVEカープ」をテーマに、カープファンの福屋女性社員で構成されるプロジェクトチーム「FUKUYA鯉ガールズ♡」が企画。

“コロナ禍で増えたおうち時間でも、大好きなカープと一緒に過ごしてもらいたい”という願いを込め、ほかでは手に入らない福袋のためのオリジナルグッズ4点を詰め合わせた福袋となっている。

福袋限定デザインの4アイテム

「掛時計」は、マツダスタジアムのラッキーセブンの風景を文字盤に使用。何百ものジェット風船が飛ぶ7回の球場の熱気を、時間を見るたびに思い出すことができる。

「ハンディファン」は、「カープ」がセ・リーグ初優勝を果たしたときのユニフォームを復刻したレアなデザイン。手に持つだけでなく、机の上にも立てられる2way仕様で、家でも外でも大活躍してくれそう。

「ポケッタブルエコバッグ」は、一見帽子のキーホルダーかと思いきや、中からエコバッグが登場。11種類の坊やのシルエットのほか、スラィリーのシルエットにも注目だ。

「ダンシンクスラィリー」は、縦25センチほどのスラィリーのぬいぐるみが『勝利を我らに!』の音楽に合わせてダンシング!おしりをフリフリする愛くるしい姿に癒されよう。

商品の詳細

「カープ&福屋コラボDE福袋2021」の価格は8,900円(税込)。1,300個限定販売となっており、購入は1人につき2個まで。店頭での販売はなくオンラインストアのみの販売で、お届けは2月下旬となっている。

おうち時間を彩る「カープ」ファン必見のアイテムをゲットしてみて!

元記事で読む