1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せな生涯を送る♡血液型ランキング

幸せな生涯を送る♡血液型ランキング

  • 2021.1.15
  • 17099 views

幸せの形は人それぞれですが、「幸せな生涯」を望むところは誰もが同じですよね。 本記事では、幸せな生涯を送る血液型をランキングでご紹介しています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 AB型

完璧主義なAB型は、なかなか現状に満足することがありません。 そのため、幸せな生涯を送る血液型とは言えない部分があるようです。 常に、こうなりたいという願望や理想を持っています。 なので少し完璧主義を手放してみたり、自分を甘やかしてみたり、おおらかに人生を楽しむように心がけていくと、幸せ度がアップしそうです。

3位 B型

マイペースで楽観的なB型は、幸せな生涯を送る血液型です。 楽しいことを見つけるのが得意なので、常にわくわくした毎日を送り幸せを感じています。 ただ、地に足がついた深い幸せというよりは、その瞬間だけの幸せや楽しさになりがちなところがあります。 そのため、漠然とした焦燥感をおぼえたりすることも。 深い幸せを手にするには、人との関わりや物事への取り組みに継続性を持たせていくと良いですね。

2位 A型

けして派手さはないけれど日常の中に幸せを見いだすことができるA型は、幸せな生涯を送る血液型です。 気配り上手で責任感を大切にするその性格で、確実に自分の居場所を作っていきます。 その中で居心地の良い生活や時々訪れる人生のイベントを楽しみ、素朴ながらも日々幸せを感じる一生を送ることができます。

1位 O型

人生を楽しむことに長けているO型は、幸せな生涯を送る血液型です。 刺激的でドラマチックな生き方が大好きなので、平凡な日常生活には満足できません。 常にドキドキするドラマチックなことを探して、それを見つけるのが非常に上手です。 そして感情豊かなため、嬉しいことや楽しいことに関しての感度も高いです。 そのおかげで人の何倍も幸せを感じる人生を歩んでいます。


いかがでしたか? ぜひ本記事を参考に、幸福度の高い人生を歩んでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる