1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】好きな匂いはどれ?「好きな男性の傾向」が選んだ匂いで分かる

【心理テスト】好きな匂いはどれ?「好きな男性の傾向」が選んだ匂いで分かる

  • 2021.1.15
  • 68757 views

あなたが惹かれやすい男性の傾向を、匂いで調べてみませんか? 簡単な4択から匂いを選ぶだけで、あなたの「好きな男性の傾向」が分かります。

Q.あなたが好きな匂いは、次のうちどれですか?

A:ラベンダー B:オレンジの香り C:バラの香り D:せっけんの香り 診断できること 『【心理テスト】選んだ匂いで分かるあなたの「好きな男性の傾向」』 選んだ香りは、あなたが惹かれやすい男性の雰囲気を意味します。 この心理テストでは、あなたが選んだ香りから好きな男性の傾向を診断します。

A:ラベンダー

A:落ち着いた癒し系男性 リフレッシュ効果のあるラベンダーを選んだあなたは、癒し系の男性に弱いタイプです。 ラベンダーには不安や痛みを落ち着かせる鎮静作用もあることから、落ち着いた男性を連想させます。 仕事で疲れてしまったあなたを、そっと包み込んでくれる男性が良いでしょう。

B:オレンジ

B:価値観の合う明るい男性 食欲不振を解消してくれるオレンジを選んだあなたは、価値観の合う男性を求める傾向がありそうです。 自分が美味しいと感じたものを同じように美味しいと感じてくれる男性なら、楽しい恋愛ができるでしょう。 気になる男性とは、ぜひ一緒に食事を囲んでみてくださいね!

C:バラ

C:色気のある美しい男性 美の象徴でもあるバラを選んだあなたは、ズバリ美しい男性が好みです。 更にバラにはフェロモンをUPさせる効能もありますから、色気のある男性には特に弱いでしょう。 危険な男性に恋をしてしまいやすいので、盲目になりすぎないように注意してくださいね。

D:せっけん

D:清潔感のある爽やか男性 清潔感のあるせっけんの香りを選んだあなたは、爽やかな男性に恋をしやすいタイプです。 一人の女性を愛し抜けるような誠実な男性とであれば、長く続く幸せな恋愛ができるでしょう。 結婚願望も強いタイプですから、ハラハラする男性よりも安定的な男性を選ぶと良さそうです。


いかがでしたか? 女性は、男性を匂いで判断しているとも言われています。 素敵な男性と恋愛をするために、匂いを意識して過ごすのも良いかもしれませんね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む