1. トップ
  2. レシピ
  3. 主婦もおすすめ!《業スー》の「超万能人気商品」3つってどれ?

主婦もおすすめ!《業スー》の「超万能人気商品」3つってどれ?

  • 2021.1.15
  • 6120 views

主婦の味方でもある業務スーパーでは、マニアを中心に大人気となっている商品があるんです…!今回はそんな「超万能人気商品」をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね♡

種ぬきデーツ

業務スーパー種ぬきデーツ
Instagram

「種ぬきデーツ」価格は100グラム税抜き138円となっています。デーツはミネラルや食物繊維がたくさん入っていることで今大注目のスーパーフード!美容と健康に気を遣っている女性におすすめなんです♡そのまま食べるのはもちろん、スイーツ作りでも使えそうですね。

ソイボロネーゼ

ソイボロネーゼ
Instagram

こちらの商品はパスタが大好きな方におすすめの商品です…!「ソイボロネーゼ」は298円でGETすることができますよ♪パスタソースって、おいしいけどカロリーや脂質などが気になりますよね。しかし、こちらはひき肉の代わりに大豆を使っているのでヘルシーなんです♡

クラッシックフムス

クラッシックフムス
Instagram

「クラッシックフムス」価格は税抜き267円。こちらの商品はひよこ豆とごまペーストを合わせたもので、原産国はヨルダンです。レディーガガもダイエットに活用していたんだとか…!パンやクラッカーに付けても、野菜と一緒にいただいても絶品ですよ♡甘さは控えめで独特なうまみを感じることができ、癖になること間違いありません。

業務スーパーの人気商品、買ってみて♡

ソイボロネーゼ
Instagram

業務スーパーの「超万能人気商品」はどれ意外な使い方ができちゃいます♡あなたの食卓を華やかにしてくれること間違いありません!次に業務スーパーに行くときはぜひ探してみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる