1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アリアナ・グランデ、ニューアルバムのタイトルを非公式に明かす!?

アリアナ・グランデ、ニューアルバムのタイトルを非公式に明かす!?

  • 2015.6.4
  • 1394 views

【さらに写真を見る】アリアナ・グランデ、ニューアルバムのタイトルを非公式に明かす!?

アリアナ・グランデのファンに宛てたメッセージが流出したことで、ニューアルバムのタイトルが『ムーンライト』であることが非公式に明らかになった。アリアナはファンからのダイレクトメールで「ムーンライトは新曲?それともニューアルバムのタイトルなの? 愛してる女王様」と質問したところ、「両方よ」と答えたとウェブサイトの『デジタル・スパイ』が伝えている。

さらに、他のファンがアリアナにシングル曲『ムーンライト』について質問した際には、アリアナと過去にタッグを組んだことのあるヴィクトリア・モネが共同執筆したことをアリアナは明かした。「それは、ある夜にヴィクトリアと一緒に書いた曲なの。とても自分の気持ちに沿った曲なのよ。大好きで、最も特別な曲ね。この曲の背景にあるストーリーはとってもキュートで素晴らしいのよ。いつか全てを話すわね」ニューアルバムのリリース日やタイトル、また『ムーンライト』が先行シングルになるかどうかについて公式な発表はいまだなされていないが、アリアナは、ツイッターのプロフィールを「ムーンライト」に変更している。

参照元:VOGUE JAPAN

次の記事
の記事をもっとみる