1. トップ
  2. ヘア
  3. 冬のゆるふわ女子必見☆ハーフアップアレンジ特集

冬のゆるふわ女子必見☆ハーフアップアレンジ特集

  • 2021.1.15
  • 3879 views

寒い冬にはハーフアップアレンジが大人気!ハーフアップはアレンジ次第で、ふわっとしたかわいい印象が与えられます。今回は、ゆるふわ女子のためのハーフアップアレンジをご紹介します♪

ハーフアップ×サイド三つ編み

ガーリー感たっぷりのハーフアップアレンジ♡
横や後ろから見たときに、サイドの三つ編みがまわりの視線を集めます!
女の子らしい冬コーデにぴったりのヘアアレンジです。

ハーフアップ×くるりんぱ

定番の簡単アレンジ法、くるりんぱを使ったハーフアップアレンジ!
いつものハーフアップに飽きてきたな…と思ったときにおすすめです◎
すこしほぐすと、ラフ感がでて一気にオシャレ見え♪コテでゆるく巻くのがかわいい♡

ハーフアップ×紐アレンジ

最近トレンドの紐アレンジはハーフアップにも使えちゃいます!
すこしカジュアルな印象にしたいときにぴったり♪
カジュアルでも、女の子らしい雰囲気がたっぷりと出せるアレンジです。

ハーフアップ×ロープ編み

一見むずかしそうにみえるロープ編みを使ったハーフアップですが、しっかりと手順を踏めばきれいにできます☆
ロープ編みは編み込みとはちがい、2本の毛束をひねるだけ!
ゆるっとした感じがより一層かわいさを引き立たせます。

ハーフアップ×三つ編み

まとめた毛束を三つ編みアレンジしたハーフアップ。
大胆な三つ編みに、後ろ姿におもわず目がいってしまいます!

ハーフアップ×巻き髪

ハーフアップしたときは、コテアレンジに力を入れるのが◎
ロングさんにおすすめのアレンジ方法です!
いつもの巻き髪とはちがったスタイルにしたいなと思ったときにオススメです♪

ハーフアップ×ヘアアクセ

ヘアゴムだけではなく、ヘアアクセを使うとグッとお洒落に!
とくにバンスクリップは挟むだけだから、時間がないときにとっても便利♡
こなれ感たっぷりのハーフアップアレンジに仕上がります。

ハーフアップ×低めおだんご

おだんごハーフアップにしたいけどなかなか勇気が出ない…という方にオススメなのが、低めのおだんごアレンジ。
かわいさと上品さのどちらも兼ねそろえたハーフアップです!
上品さをとりいれたいゆるふわ女子にピッタリ♪

ハーフアップ×高めおだんご

すこしアクティブな印象を残したい!というゆるふわ女子は高めのおだんごハーフアップにしてみては?
おだんごをほぐせば、ラフ感がでてさらにかわいい♡
おだんごにする髪の量を調整すると、より自分好みのスタイルになります。

ハーフアップ×編み込み

定番だけどかわいいのが、編み込みを使ったハーフアップアレンジ!
その後ろ姿をみた人には「どうやったの!?」と言われるにちがいありません。
柔らかい冬コーデにぴったり♪

自分好みのハーフアップアレンジは見つかりましたか?ハーフアップは冬のコーデとの相性が抜群です!その日の気分で、たくさんのハーフアップアレンジを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる