1. トップ
  2. ファッション
  3. ベッドに連れて行きてぇ…彼を「ムラっとさせるテク」4選って?

ベッドに連れて行きてぇ…彼を「ムラっとさせるテク」4選って?

  • 2021.1.15
  • 3103 views

彼の方からさらに求めてくれたらいいのに……と思いませんか? 自分から誘うのは恥ずかしいので、彼をその気にさせるテクを使いましょう。 今回は、彼をムラっとさせるテクを4つご紹介します。

(1)マッサージしてもらう

彼にマッサージをおねだりしてみましょう。 肩や腰をマッサージしてもらえば、彼は次第にムラムラしてくるはず。 そこで「あぁ〜気持ちいい……」と言えば、彼は我慢できなくなってしまうかも?

(2)体を密着させる

彼をムラっとさせるには、スキンシップが効果的。 体を密着させたら、次第に興奮してくるでしょう。 たとえば隣に座ったとき、彼にもたれかかってください。 横からピタッと体を密着させることで、彼はムラムラしてくるはずです。

(3)無防備な姿を見せる

眠そうに伸びをしたり、ソファに横になったり……。 無防備な姿を見せることでも男性はムラっとします。 無防備な姿は誰にでも見せるものではないため、男性にとっては刺激的なのです。 「そんな姿を見せてくれるの?」とムラムラしてしまうでしょう。

(4)色っぽい部屋着姿を見せる

おうちデートのときは、色っぽい部屋着を用意しておきましょう。 胸元が開いたトップスや、ショートパンツなど、肌を露出した部屋着に彼はドキドキするはず。 露出が多い服を嫌がる男性も多いですが、自分だけが見られる部屋着であれば喜ぶ男性も多いもの。 普段の服とのギャップもあり、彼をムラっとさせられるでしょう。 彼をムラっとさせたいときに使えるテクをご紹介しました。 さらに積極的になってほしいときは、このようなテクを使ってはいかがでしょうか。 彼はムラムラして、ベッドに連れていきたい欲求を抑えられなくなるはずです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる