1. トップ
  2. アニメ「さよなら私のクラマー」第2弾キービジュアル&新キャスト解禁

アニメ「さよなら私のクラマー」第2弾キービジュアル&新キャスト解禁

  • 2021.1.15
  • 381 views

2021年4月より放送のアニメ「さよなら私のクラマー」の第2弾キービジュアルと新キャストが明らかになった。

【写真を見る】悠木碧が演じる、希と共にプレーする“ワラビーズ”のチームメート、曽志崎緑

同作は、「四月は君の嘘」の新川直司による女子サッカー漫画が原作で、アニメ化のほか映画化も決定している。

主人公の少女・恩田希が男子サッカー部の中で苦闘する中学生編と、女子サッカーの頂点を目指す高校生編で送る青春ストーリー。

子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきた希が、“女子だから”という言葉をはねのけ、大好きなサッカーを仲間と続けるために努力する姿を描く。

今回公開された第2弾キービジュアルには、主人公・恩田希が所属する蕨青南高校女子サッカー部、通称“ワラビーズ”を中心に、久乃木学園高校や浦和邦成高校といったライバル校の選手たちが描かれている。

また、キービジュアルとともに公開された新キャストとして、希と共にプレーする“ワラビーズ”のチームメイト役に黒沢ともよ、悠木碧、古城門志帆が決定した。

元記事で読む
の記事をもっとみる