1. トップ
  2. 「売切れ店続出の嵐!」ミスドとピエールマルコリーニの“夢のコラボ商品”は今大人気なんです!

「売切れ店続出の嵐!」ミスドとピエールマルコリーニの“夢のコラボ商品”は今大人気なんです!

  • 2021.1.23
  • 15349 views

ミスタードーナツから、全6種類の「misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニコレクション」が発売され、大人気となっています。

ピエールマルコリーニは、ベルギー王室御用達の世界的チョコレートブランド。ミスタードーナツ創業50周年の節目にふさわしい、“今までにないおいしさのチョコレートドーナツ”を作りたいとの思いから、今回のコラボレーションが実現しました。

店頭に並ぶや否や、瞬く間に完売してしまう大人気コレクションの中から、今回は、「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」をご紹介します。

手に入れるのさえ難しい、話題のコラボレーションドーナツ

undefined

ミスタードーナツで発売されている「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」。価格は「200円(税抜)です。あまりの人気で、店頭に並んだ途端に「完売」の札が。手に入れるのに苦労しました! では、早速開封してみましょう。

undefined

黒と赤を基調にした専用パッケージがスタイリッシュで、“特別感”が漂います。なんだか食べるのがもったいないですね!

言葉にならないほどの、感動のおいしさ

「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」は、ピエールマルコリーニでも人気のボンボンショコラ「アニモキャラメル」をイメージしたドーナツで、フォンダンショコラドーナツの上にはほろ苦いココアパウダーがかかっており、上品なルックス。見るからにおいしそうです。

undefined

ドーナツの穴部分には、甘みの中に塩味のアクセントがある、塩キャラメルがたっぷり入っています。この塩キャラメルがなんとおいしいことか! 甘さと塩気のバランスが本当に見事なんです。

undefined

塩キャラメルの下にはチョコレートが敷かれており、食感の違いも楽しめます。フォンダンショコラ生地はしっとりとしていて、口溶けはまろやか。これまた絶品です。

undefined

濃密かつ口溶けのよいフォンダンショコラ生地と、塩味の効いたなめらかなキャラメルの相性は「最高」のひと言。甘すぎない大人の味で、ひと口目から最後まで終始感動し続けました。

特別なドーナツで、特別なブレイクタイムを

undefined

ミスタードーナツ創業50周年を華やかに彩る、ピエールマルコリーニとの夢のコラボレーション。感動のおいしさを味わうためなら、少々の行列も気になりません! 特別なドーナツで、特別なブレイクタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。