1. トップ
  2. グルメ
  3. 「激甘で激ウマ」セブンに登場した「チャイラテ」が「めちゃくちゃ美味しい」

「激甘で激ウマ」セブンに登場した「チャイラテ」が「めちゃくちゃ美味しい」

  • 2021.1.15
  • 2252 views

セブン-イレブンに登場した「スジャータ スパイシーチャイラテ」がSNSで美味しいと評判です。

2021年1月12日から順次、栃木県、群馬県、首都圏、山梨県、長野県、近畿、中国、四国、九州地域のセブンで販売されています。

しっかり甘くてスパイシー

インドで飲まれるスパイシーなチャイと、ミルクたっぷりのロイヤルミルクティーを合わせたような味わいです。内容量は200mlで、価格は税別168円(税込181円)

SNSでは、さっそく飲んだという人から「美味しい」との声が相次いでいます。

「めちゃくちゃ美味しい」

「期待を裏切らないスジャータテイストだった」

「激甘で激ウマ」

「めちゃ甘くてチャイ感も結構あっておいしい」

「今まで飲んだチャイ系の中で一番甘い気がする」

記者も買って飲んでみましたが、ひとくち目にまず「甘い!」と感じました。まろやかなミルクとともに、スパイシーな風味がしっかりと感じられ、後味としてチャイならではの余韻が残ります。甘いドリンク好きにおすすめしたいドリンクです。

※販売エリア内でも店舗によっては取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる